2015-11-22

腐女子BLオナニーするのか

*何でこんなテーマなのか?

私は人の自慰について興味がある

とくに、同じ女性、の腐女子というBLを愛好する趣味の人々について

するのか、しないのかと言われたら

結論はする(私は腐女子)

しない人の方が多いと知ったときは驚いた

そもそも、女は性欲があまりない人が多いという説があるが、幼少期からしていた身としては

半信半疑である

もちろん、家族や友人に気軽に聞ける話題でない上に、個人差がある事なので現実世界ではなかなか議論できない

また話題になっても、心のちんこがある、めちゃシコとか言いつつも、腐女子は壁とか天井のようにCPを見守って萌てるだけ、欲情はしないという結論に行きつく場合ほとんどな気がする

また、質問する側に多いのが、受けに感情移入するの?ちんこついてないのにどうやってシコるの?等が多い

また、腐女子側も男性向けならオナニーするという意見もあってオナニー自体を全くしない訳でもなく、

BLではしないという場合もあるらしく

男性向けエロ女性向けエロBL百合、なんでもおかずに出来る自分としては、

何がオナニーできるか、できないかの基準なのかとても気になっている

BL同人誌でも、商業でも大抵の作品エロシーンがある

エロがあるという事はやはり需要があるからだと思う

それを見て満足して終わらせるか、オカズとして使うかが人によると言うだけの事なのだろうか

私は男性向けエロオナニーするときと同じようにBLでもオナニーする

何故かと問われれば興奮したからだと思う

興奮すれば濡れる

受け攻めどちらに感情移入たかと聞かれれば、時には受けでもあれば攻めでもあるし

二人、あるいは行為をしている全体の雰囲気エロを感じてオナニーする事もある

すべてのエロ本で興奮する訳ではないように、すべてのBLオナニーする訳ではない

BL百合、一般エロ区別なく

ストーリー及びシチュエーションキャラクターエロ描写等で性的興奮が高まった結果オナニーする

もし、すべての腐女子、及び女子に嘘偽りのないアンケートが取れるなら聞いてみたい質問である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん