2015-09-15

はてなユーザータグ付けしたい!

ユーザー自身コメントスターを付けるコメントを元に、個人のプロフィールみたいなものタグ付けする機能が欲しい!

ユーザーがちょいちょい漏らしちゃう自分語りから、その人となりを長い時間をかけて蓄積したい!

 

タグの例をちょっとあげると、

 

増田ウォッチャー

たぶん男

たぶん女

たぶん犬

賢い

賢くない

フェミニスト

ミソジニスト

おっぱい星人

しり原理主義

デブ専

リア充

童貞

ホモ

レズ

バイ

子供あり

バツイチ

孤独

若者

老人

○○勤務

○○ファン

意識高い系

ミニマリスト

センス

チャンス×

リベラル

保守

ネトウヨ

はてサ

レイシスト

なんちゃって○○

bot

字幕

吹替

うんこ好き

ガチうんこ好き

 

思ったより出てこなかったけど、やってみればもっとおもしろい人となりが見えてくると思う。

 

そして、コメントしてる人がどんな人か、スターを付けてる人がどんな人かを把握したい!

 

(追記)

あくまで個人で楽しみたいだけなので、共有して晒す機能が欲しいわけじゃないよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150915140934 金持ち 貧民 経営者 ワープア 無職 ブログ持ち 絵描き 犬好き 猫好き 動物嫌い 英語 瞑想 運動 ライフハック 統失 発達障害 文系 狂人 オフ会勢 地雷女子 ...

  • 増田ウォッチャー:さばかれー、ますます 男: 女: たぶん男:    性別不明idって意外に少ないよね たぶん女: たぶん犬:    かのせ 賢い:      ふろむだ先生、ふぁ...

  • はてなブックマークの個人ページをブクマして好きにタグ付けすりゃいいんだよね。 一時期、そういうことを積極的にやってる人がいた気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん