2015-08-19

松下響や本物川みたいに揉め事で勝つためだけに無断転載無断転載言い続けてたバカさらもっとどうしようもないバカを育てて、ツイッター殺伐しました。あー快適で正しいインターネットだこと

ほんとこれ!マジックワード化しすぎて本当に批判すべきものと、引用宣伝として画像を使ってる人とをごちゃまぜにしてる。…まぁ、無断転載と言い立てて殴れば勝てるという前例を作った本物川みたいな人が派手にやり過ぎた結果ですけど

本物川が育てた子分が僕のところにも来て、画像引用元聞いてきたけど、さらさらと答えたらそれっきりリプが来なくなったことがあったなぁ…。本物川さんの人望はすごいなぁ〜僕は僕の代わりに攻撃してくれるシンパも、そんなことしちゃうバカも、そもそもそんな攻撃的な人も育てられないからねww

だいたい、無断転載云々と言ってるけど、そもそもインターネットってそういう権利的にアングラな部分にお世話になってたから栄えてた部分があったり、古参であればあるほどあんまりその時期に無断で色んなものを見聞きしてたわけで…。本物川なんてふたば追放組なんだから人に言える立場の人ではないよ

ちょうど今横浜いるかとらのあな伊東ライフ先生の本がないか覗いていきたい…。あれば、3年ぶりに同人誌を購入したい。(今まで公式サイトのサンプルや時々出してくれる1枚絵で抜いてたから冊子ははじめて)実際に年齢がオネショタでなくともいいからおねしょた的関係」の作品が好き。ムダに面倒見がいいふりして実は自分がすげー盛り上がってるから煽ってくるタイプ作品がしゅき

伊東ライフ先生の偉業をたたえながらインターネットの笑いと平和を楽しんでる時よりも、僕が本物川にキレてる時の方がリツイートされる…。僕と本物川の両方をフォローしてる人が多いから「彼はネットに災厄をばらまくだけだから関わるべきでない」と警鐘を鳴らしてるだけのRTなにになぜ楽しんでる?

kanose本物川

孤独がひどくて、かまって欲しくなった時にだれでもいいから確実に反応してくれる本物川にちょっかいを出しに行くらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん