2015-08-07

伊集院光 深夜の馬鹿力」のYahoo!クソ袋のコーナーに投稿しようと思い書いたのですが、どう考えても採用されないので送らずにこちらで供養します。

日本語が異常に下手ですが読んでいただけたら幸いです。

先日奇妙な体験をしたので、聞いていただきたいです。
私は訪問販売仕事をしている、所謂セールスマンです。
業績を上げるべく、いつものように商品を持ち、団地に出向きリストアップされた家を端から一件ずつせっせと回っていました。
ひと通り回り、この団地は終わりかな。とエレベーターに向かった所、
事前情報によると空き家だった部屋の扉が、半開きになっていたのです。
私は少し気になってしまい、半開きの扉を開け、中を覗きました。
すると恐ろしいことに、そこには玄関に、大量の血を流して倒れている女性がいたのです。
慌てて女性に駆け寄った所、既に冷たく、死んでいる状態でした。
死体に目がない私は、「これはめったに無いチャンスだ!」と思い
その死体で3回程自慰行為をして、それから警察を呼ぶ事にしました。
一旦その場を離れ、近所のドン・キホーテで精力剤とTENGAを購入して万全の体制を整え、
自慰をしに先ほどの場所に戻った所、
なんとさっきまであったはずの死体が消えていたのです。
少し詳しく探したのですが、血痕も、髪の毛も何一つ残っていませんでした。
あれだけぐったりしていた死体がもぬけの殻、不思議な状態です。
しかし、それからしばらくして私は、とんでもない早とちりをしていた事に気づきました。
精力剤を勢いに任せて買った所までは良かったのですが、効き目が出る迄にタイムラグがある事をすっかり忘れていたのです。
いくら高価な精力剤を買った所で、使用時に効果が出ないのでは意味がありません。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、精力剤を飲んでから効きめが出るまでにはどれ位時間がかかる物なのでしょうか?
今となっては取らぬ狸の皮算用ですが、危うく損をする所だったので、一応知識を付けておきたいと思い、質問させていただきました。
皆様の回答、お待ちしております

「よくよく聞くと質問者がただのヤバい奴だった」というコーナーの王道の流れにしたかったのに書いてる自分気持ち悪い展開になりました。

  • 終盤をもうちょっとあっさり目に書けばいけたんじゃないだろうか。 先日奇妙な体験をしたので、聞いていただきたいです。 私は訪問販売の仕事をしている、所謂セールスマンで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん