2015-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20150807014832

終盤をもうちょっとあっさり目に書けばいけたんじゃないだろうか。

先日奇妙な体験をしたので、聞いていただきたいです。

私は訪問販売仕事をしている、所謂セールスマンです。

業績を上げるべく、いつものように商品を持ち、団地に出向きリストアップされた家を端から一件ずつせっせと回っていました。

ひと通り回り、この団地は終わりかな。とエレベーターに向かった所、

事前情報によると空き家だった部屋の扉が、半開きになっていたのです。

私は少し気になってしまい、半開きの扉を開け、中を覗きました。

すると恐ろしいことに、そこには玄関に、大量の血を流して倒れている半裸の女性がいたのです。

慌てて女性に駆け寄った所、既に冷たく、死んでいる状態でした。

私は、一旦その場を離れ、近所のドン・キホーテで精力剤とTENGAを購入して万全の体制を整え、先ほどの場所に戻った所、

なんとさっきまであったはずの死体が消えていたのです。

少し詳しく探したのですが、血痕も、髪の毛も何一つ残っていませんでした。

部屋の中に誰か隠れているのではないかと思い、一通り部屋を確認し、ついでにさきほど買ったTENGAでひとくさりオナニーをしてきたのですが、

隠れているどころか、人がいた形跡も見当たりません。

私は、警察通報すべきなのでしょうか?

そして、ドン・キホーテで買ってきた精力剤はいつ使用したら良いのでしょうか?

回答、お待ちしております

まー採用の壁は厚いよなー

記事への反応 -
  • 「伊集院光 深夜の馬鹿力」のYahoo!クソ袋のコーナーに投稿しようと思い書いたのですが、どう考えても採用されないので送らずにこちらで供養します。 日本語が異常に下手ですが読ん...

    • 終盤をもうちょっとあっさり目に書けばいけたんじゃないだろうか。 先日奇妙な体験をしたので、聞いていただきたいです。 私は訪問販売の仕事をしている、所謂セールスマンで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん