2015-07-19

私の恋の歴史

恥ずかしいから誰にも話すアテもないし大して面白い話でもないので増田に書く。

王様の耳はロバの耳ー!!

21歳で初めて彼女が出来た。大学同級生

向こうからガンガン来られてなんとなく付き合った。

途中で別れたりヨリが戻ったりして結局5年くらい付き合っていた。

別れた理由はこっちのせいで会社の同僚がどうにも好きになってしまたから。

泣いてすがる彼女にヒドイ事したもんだ。

いまはもう彼女結婚して子供もいて元気でやってる、らしい。

で、その会社の同僚。

メールとかで連絡してるうちに嫌がられて振られた。

付き合うまで行かなかった。

ショックで鬱状態みたいになって10キロくらい痩せた。

彼女会社を辞めて海外に長期の旅に出て行った。

その後帰国して結婚したらしいけどその後の話は知らない。

そこから8年くらい何もなし。合コンとかにも呼ばれて出たりもしたけど、

積極的にどうこうしようという気になれず。

で、その後。会社の後輩。なんと11歳年下。

好きになっちゃったんだなあ。これが。

ツンケンしてて理屈っぽくて生意気で。

でも優しいところがあったり、実はこの子寂しがりなんだな、

っていうのが見たりしてどうにも好きになっちゃったのよねえ。

話も合ったし。たまに一緒に飯食ったりして。おっさんウキウキですよ。

でも遠距離彼氏ありで。

まあ振られますわな。

11歳違うおっさん告白されてもね。そりゃあね。

「言わなきゃ良かったのに・・・」って言われましたわ。

あー向こうもこっちの気持ちに気づいてはいたんだな。と。

今は社内で異動になって別の部署にいる。

冬にその遠距離の彼と結婚して退職、遠くに行くらしい。

とまあ、そんな感じで過ごしてたらもう来年40歳ですよ。

なんでみんなそんなにホイホイ恋して上手い事やれるんですか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん