2015-06-24

[]6月24日

今日は最悪だった。

まず朝起きてから死にたいという気持ちで山盛り。

薬を飲むと少し落ち着いてきて、なんとか会社に向かう。

朝、会社の同僚とコンビニ出会う。

行く道で「スマホ弄りすぎ」と説教をうける。

その後、会社につき、仕事スタート

そわそわ落ち着かない感が強く、巧く仕事ができない。

自然独り言が多くなる。

上司に「独り言が多い、うるさい」と怒られる。

午前中はうんうんうなっていただけで、ほとんど仕事が手につかなかった。

お昼ご飯はおにぎり三つ。

ご飯を食べたあと、お昼ねをする。

このままずっと寝ていたい。

午後も死にたい気持ちでいっぱいで仕事が手につかない。

そんな中、新しい仕事を振られる。

プログラムの内部設計書を書くお仕事

ドキュメントを書くのは苦手。

これもうんうんうなって、少しずつ進める。

その後、どうしようもなくなって、父親に電話をする。

もう一人では抱えきれない。

父親と少しの時間お話して、落ち着いたのか、戻ってきてからは、そこそこ仕事ができた。

内部設計書を書いて、グループウェアにアップした。

その後、定時まで元のプログラミングお仕事に戻る。

6000個近い項目をどう効率よく処理できるかを考えていたが、うまいこと思いつかないので、普通に一件一件上から処理することにした。

定時まで仕事をして、そそくさと帰る。

帰り道も死にたい気持ちでいっぱいで落ち着かない。

3DSポケモンゲームを遊ぶも、あまり集中できず、少しプレイしては辞め、を繰り返す。

そうこうしていると、家につく。

家についたら、父親から電話がかかってきた。

国民の三大義務だから働けと言われた。

薬を減らせと言われた。

俺の方がもっとたいへんだ、と言われた。

正直、よくわからなかった。

その後、うどんをゆでて、うどんを食べた。

具は天かすと卵。

それとアーモンドスライスチーズを食べた。

夜のお薬を飲んで、横になっていると、だいぶ楽になってきた。

ネットサーフィンをしていると、げんしけんの新刊がKindleになっていたので買った。

早くハト君と班目のホモセックスがみたい。

からます

おやすみなさい。

明日普通に過ごせますように。

  • ジワジワと暑くなってきてるよな。日記見てるぜ。 前から言おうと思ってたんだけど、朝飯ちゃんと食べたほうがいいぞ。俺もうつの気がある方だが、朝飯抜いて働くと午後ヘロヘロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん