2015-06-16

絶歌が話題ですね

出版されてから数日。様々な意見が出ている。

大半を占めるのが真っ当な感想

ポエム、全く反省していない、被害者に無断でなぜこのような本をだすのかetc

その中で少数意見が出てくる。

わかる、彼の影が表現された、文学的だ。

断言しよう。

元少年Aが書いた文章はただのオナニーだ。

過度に飾られた、ちょっと文学に浸って己を過信した、中二病文章だ。

中二だ。これが高校になるとこのくらいの文章を書く奴は少し増える。

大学になるともっと増える。皆そういった恥ずかし気を越え一周して簡素文章になる。

目立って特別な文才ではない。

ただ元少年Aの文章がそこまで囃し立てられるわけは「ゲテモノ」だから

タブーを犯したゲテモノが書いた文章から専門家はそのー言葉意味を見つけたいのだ。

元少年Aは、自分特別だと思っているだろう。

少し頭が良くて少し文章が書けて。自分が犯した行動を抑えきれない自己顕示欲で、オナニーを見せつけるのだ。

誰かがはっきりと言ってあげなくてはいけない。

お前の文章陳腐だ。そしてお前はゲテモノだ。

ネット評価では文学的だとか一部ではそんな意見があるけれど。

賞に出しても一次で落ちる。バイト選考するのにも引っかからいね

何度も言うよ。ゲテモノからまれるんだ。

これ以上表に出てはいけない。

出家して、人の目が届かないところで一生許されることない罪と対峙してほしい。

誰にも見えないところでね。

他人に見せたら、言ったらそれはパフォーマンスだ。

こんな本を出さずに、アピールせずに罪と対峙してください。

もう2度と世間に出てこないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん