2015-05-06

バビロンのキマシタワー進化論4

久しぶりに電源を入れ暗証番号入力する。

どっちも同じようなスマホだと思っていたが、今みると明らかに違うことがわかる。

ロック解除の時に静電気がビリッとする。

そういえば最初認証は声で言わなきゃいけないんだっけ?

「音声入力してください。文字入力不可。」

「声紋チェックXXXアップデート中・・・」

なんだかメッセージが画面にでている。

なんだろう?

あーもうなんなの?機械音痴の私にはわからないこと多すぎる。じれったいわ。

「人物」「シコッテ・ネィロ」をググってみた。

検索結果:

官能小説家。ペンネームの由来は「シコって寝ろ(自慰)」

アナニーオナニー前立腺冒険』でデビュー

ロード・オブ・ザ・クンニリングス』はR18指定実写化された。

・・・

どうやら別人のようだ・・・

小説家。「この街真実」でデビュー

作中にも教祖として登場する。

あ、これだ!

小豆ちゃんが言っていたレビューもある。

「ありきたりなストーリー。展開もひどい」

「なんかむかついたので本燃やしました」

「作者きもいwwしね」

「こんなんで金とってるの?」

・・・

なんだかひどい罵詈雑言が飛び交ってる。

酷評されているようだ。

しかし、ネィロ作品は多くの読者から批判されているが、現在も一部の熱狂的なファンに支持されている。

主人公の「セーナ」をモデルにしたフィギア、音声、

3Dソフトが爆発的な人気となり、ヴァーチャルアイドルとして今でも人気である

・・・え?

ヴァーチャルアイドル?

???

まただ。

なんてことだろう・・・

これ、私だ。

私そのものがヴァーチャルアイドルとして存在している?

どういうこと?

だめだ、なんだか色々なことが起きすぎて意味が分からない。

・・・・なんだかカラダもすごく熱い

つづく

  • バッテリーを充電中… 充電してる間、色々な思考が私の頭の中をぐるぐるとめぐった。 あれは初恋だったのかもしれない。 出会いはあるネットゲームだった。 今ではHNとして「セ...

    • 小豆ちゃんとのチャットを切った後はしばらくボーっとしていた。 やっぱり気になってネットでいくつか検索してみた。 ゲルーググで「シコッテ・ネィロ」をググッてみると教団の始祖...

      • はじめに、百合の花が咲いていた。 そしてこの世界に人類が生まれた。 人類は皆、姉妹であった。 長い年月が過ぎ、天変地異、地殻変動の後に、人類の住まう地に大きな塔が聳え立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん