2015-03-30

[]3月30日

○朝食:まるごとバナナ

○昼食:暖かいうどん(天かす、卵、梅干し

○夕食:ころうどん(天かす、卵)

調子

むきゅー!

明日は念願のお給料日でしゅ。

たのちみ、たのちみ。

就活

K社から採用の方向で話を進めたいので二次面接で条件を詰め合おう、という連絡があった。

正直、僕の気持ちはT社(その一の方)にかなり寄っているので、あまり行く気がないなあ。

現在進行中(三社)

K社:二次面接4月7日10時〜)

T社その1:派遣先面談待ち(内定

T社その2:面接(31日10時〜11時)

遊戯王タッグフォーススペシャル

いつもの

○たまにはラジオの話

ゲーム日記だけど、ゲームの話はソラ君を殴る話しかかけないので、たまにはゲームとも就活とも関係ない話をしようと思う。

今日は、2h金曜(リピート)、ナツブラのDJCDVol2、2h月曜などを聞いた。

この後、デレラジA(青木さんがゲストだと思い込んでる、違ったら聞かないかも)とポアロのあと何分あるの?と大喜利賢者(いつも大体これの大喜利のコーナー辺で寝ちゃうんだよなあ)を聞く予定。

2h金曜の三角コーナーの歴代パーソナリティアシスタントを歌った曲が凄く感動的だったので、思わずリピートも聞いてしまった。

(いやまあニコニコ違法アップロードされてる奴で何度も聞けるんだろうけどさあ)

200回記念のときもなんか似たような感じの曲やってたよね、面白いラジオだったなあ、2h金曜。

2h全体が今週で終わりなので、普段は聞かない曜日のものも聞いてみた。

今日月曜日男性アシスタントってのがいるんだよね、なんか違和感

そうえば、ラジオラジオに「いりえれおな」さんってのはゲストにきてたなあ、とふと思い返してみたり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん