2015-03-16

奥手男を好きになったとき攻略法

QAサイトでこういう質問に答えているのは女ばかりで、まったく見当違いなことしか書いていないので奥手男側の意見を書くことにした。

20代後半 彼女いない歴=年齢。現役の奥手男という立場から恥知らずにも語る。


1.奥手男は臆病

女性好意を持っていることは気づいている。でも勘違い男にはなりたくないから応えられない。


2.奥手男にボディタッチは遠回し

奥手男はボディタッチをされてもどうすればいいのか分からない。たまたま身体が当たっただけと思う。


3.奥手男が社交辞令と受け取る言葉

「○○さんって格好いいですね」→これまで彼女がいなかったのに格好良いのはおかしい。

「○○さんってお酒強いですね」→酒に強い自覚なんてないよ。どうやって話を広げたらいいんだろう・・・

「今度、遊びましょうよ」→連絡先も交換してないのにどうするんだろう。遊びって具体的になに?でも恥ずかしいから聞けない。

「どんなタイプの人が好きなんですか」→奥手男自身がよく分かってないので答えられない。そういうことを考えたこともない。


4.奥手男が本気だと受け取る言葉

「○○さんのこと好きなんです」→直球。奥手男は安心してOKを打ち返せる。

「○○さんの連絡先教えてください」→さらに具体的に約束を取り付ける。「今度の土曜日に一緒に(映画タイトル)を見に行きませんか」


5.おまけ

男は匂いに弱い。

男性非喫煙者である場合好意をもたれても喫煙女性を受け付けられない。(口臭に耐えられない)

生理中の女性匂いはそれほど気にしていない。むしろそれが好きな場合もある。(俺はそっち派)

シャンプー匂いには惹き付けられない。人間からそんな匂いが出る訳ないだろと俺は冷める。


奥手男を狙うならこれぐらいやらないと落とすのは無理。大変だけど頑張ってねー。

ちなみにこれを男側の立場でやると人間関係破綻するので注意。女だけができることだから男はするなよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん