2015-03-09

スペック童貞は居ても、高スペック処女って中々いない

と思うんだけど、どうだろう。

 

俺が通っていた大学は、少々特殊で、1~3年までは、恋愛非推奨。

4年から婚活を推奨されるようなところだった。

大学内で色々な活動をして、たくさんの人と関わったけど、大学運営中心部にいけばいくほど、3年までは恋愛しないほうがいい、っていう考えの人が多かった。

ただ、やっぱり恋人がいる人は居る。

特に一定以上、可愛い子は、ほぼ100%いる。

逆に、イケメンは居ないやつも結構居た。

 

先日、そんな大学時代友達に会った。

彼はイケメンな上、頭もいい。

スタイルだっていいし、おしゃれな上、部屋だって綺麗で、気配りもできる。

所謂、高スペックってやつだ。

その証拠に、大学時代には何人かから告白されていた。

しかし、恋人いたことはあっても、未だに童貞

理想タイプは、かわいくて年上で尊敬出来る人。

彼がストイックすぎるので、尊敬できる人、というのはかなりハードルが高いのだが、こいつならそういう人が見つかってもおかしくない、とも思う。

 

中々難しいもんだ。

 

 

 

 

おお、トラバついてた。

 

すまん。書いてなかったけど、いないとは言ってないんだ。

男に対して極端に少なくね? ってことなんだ。

美人で、誰とも付き合ったことのない身持ちの堅い娘もいたし。今は知らんが

 

スペック定義あやふやだけど、見た目がいいとか性格がいいとかそのへんかな。

 

処女かどうか自分から言わないのは、そりゃそうだと思うけど、

恋愛の話になったら今まで付き合った人数とかの話にならない?

何人とどれぐらい長く付き合ったか、とか。そういうのでわかると思うんだけど。

 

そういう話の距離感が近い人ばっか周りにいるのか、それとも嘘つかれてるのか、

そもそも俺の周りに居ないだけなのか

  • いくらでもいるでしょw ただ、女にとっては価値のあるものだから言いふらさないだけでw

  • 「高スペック」の定義がわからないけど、そうであればあるほど自分が処女かどうかなんて、そんな情報を軽々しく人に言わない。 だから他人、特に男性には、目に入ってても気づかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん