2015-01-28

好意を寄せてくる女の子を、心底気持ちが悪いと思った話

友達パーティで知り合った子がいた。長いこと彼女いなかったしグイグイアプローチされて、まあそれなりに嬉しかった。

彼女が他の男と喋っていた稚拙英語に取ってつけたようなスラングちょっと痛いと思ったけど。

やっぱり積極的にされるとこちらも気になってしまう。それからしばらくは良い関係を築けていたと思う。

でもその子プロフを見てゾッとしてしまった。

その中にこんなことが書いてあったから。

  

ハーフ顔ラブ 基本的外人さんが好きですハート  的な

 

それが海外セレブが好きとか外資務めたいとかの間にねじ込んであって

恋人っぽい画像外国人ハーフ白人ライトスキン黒人)だらけだった。

すごく不快な気持ちになってしまった。

  

自分ハーフである。父親は日本人母親ブラジル人だ。

 

昔付き合った子にこんな嫌な気持ちを持ったことがない。地元ハーフ外人がありふれていたせいもあるかもしれないけど。

ただの人間として好かれたり嫌われてたと思う。

 

 

たぶん純外人(変な表現だけど)はそんなに気にならないんじゃないか。日本人の女を見下してヤリ捨てればいいんだから

 

この違和感をどう言葉にしていいのかわからない。

 

体型が好きとか、顔が好きなのはまあ分かる。

でもそれをハーフ外人でくくられるともう意味がわからない。変態に褒められた気持ちってこんな感じなのか?

モヤモヤする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん