2015-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20150128181936

元カノ巨乳ばかりの男に言い寄られた巨乳とか、元カノが低身長ばかりの男に言い寄られた低身長とかも似たような気持ちになるだろうね。

巨乳が好きとか、低身長が好きとか、色白が好きとか、童顔が好きとか、ピンク乳首が好きとか、器質的な好みっていうのかな、男にも当たり前にあるでしょう。

それと同じように高身長好きの女とか、マッチョ好きの女とか、いろんな好み持った女がいて、その子ハーフ顔がタイプだっただけだよ。

質的な好みの存在って、あるいはその表明って、そんなに罪深いものですかね?

誰にでもあるし普通だと思うけど? どんなに人格的に優れていても、絶対欲情できない見た目ってあなたにもあるよね?

過去、好きになった人に共通する「欲情スイッチとして外せない器質的な特徴」みたいなものあなたにもあるんじゃないの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん