2015-01-09

歩いてると人の尻ばっか見てる

夏なんか見放題だ。

スキニーをピチピチに履いてプリプリ歩いている女。ほぼ間違いなくパンティラインが透けていて、そのうち20%はパンツの色や柄まで透けている。

ジーパンをぴちっと肌にフィットさせて歩いている女。

ショーパンはぴちっと履きこなしていれば見る価値はあるが、尻の谷間の始まりから太ももの最初の方までのピッチリラインが見たいのであまりラムラしない。

冬はお目にかかれる率が下がる。

みんな長い丈のコートを着てお尻を隠しているかタイツ履いてスカートスタイルが多くなる。

それが普通だと思う。

スキニージーパン越しであろうと冬場に尻見せてプリプリ歩いてる若い奴なんか確実に変態だ。他は厚着しててブーツも履いてるのにたゆたう尻を見せびらかして動き回る、このスタイルやらかす女を変態と言わずにいられるか。

冬場に尻出てる若い人はほんと少ない。年取ってる感ある女ばかりだ。熟女も悪くはないけど若くて弾け飛ぶような、代謝の良さそうなムレた尻が見たいんだ。

行きの電車の乗り降りに見れればちょっと目が覚めるし、帰りに駅でいい尻を見れたときは癒される。

尻はとても大事だ。

若い女の人、もしくはお尻にちょっと自信がある方、ぜひピッチリするスキニージーパンを履いて歩いてほしい。歩く動作で尻の真横の肉がムニと出てきて、また消えていく繰り返しがたまらなくいいっす

私的いい尻の基準は肉をふんだんにたたえていること。

貧尻はお呼びじゃない。ガリも呼んでない。

ぺたーんとしてて幅もない貧尻は悪だとすら思う。幸の薄い尻なんか見ただけで気分が下がる。

中肉中背が最高なんだ女は。

別にアメリカヨーロッパの人たちほどブリンとお尻が出ていればいいってんでもない。いやいいけど。

日本人で大きくて重たそうで揉みがいのある尻を探してる。

安産型かどうかは特にこだわらない。

揉みしだきたい、顔面騎乗されたいと思える尻を今日も探しながら通勤する。

当方女です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん