2014-12-13

明後日告白しようかと思ってる元増田です

http://anond.hatelabo.jp/20141213174541

いまだに明後日告白するか迷ってるチキン元増田です。 

長文での貴重なアドバイスありがとうございます。 かなり的確な指摘で、本当に助かります。 何と感謝して良いやら・・・

私が好きな子は非常にサバサバしてる性格ゆえ僕がなんかよくわからんけど旅好きで趣味が合いそうな異性の友達しか見られてない可能性は非常に高いです。 男として意識されてないからこそ旅行も2回ともオッケーした可能性も・・・

あと、僕は回りに女友達は多いのですが誰にも手を出したことがない(というか恋愛関係に一切なったことがない)んです。

これまらに男女複数人旅行に何度も行っているのもあって、超草食系で安牌みたいな感じで思われてると思います。 

共通の女性の知り合いが多いので、僕に対しての噂みたいなものも多分伝わってるのかなーと。

>単に、増田がここで言ってる「ほんと最近〇〇さんのことが好きすぎてつらいです(笑」とか、そういうフレーズを伝えておけば、相手もそれなりに考えたり悩んだり、少し意識した付き合い方になったりしてくれるんじゃなかろうか。「私女だけど」さんが言ってる「フラグ」って、思わせぶりな挙動とか下心とかじゃなくて、そういうさらっとストレートな「言葉」みたいなもんじゃないかと思いますが、どうでしょう

付き合って欲しいというようなお願いをするのではなく、明後日に気持ちだけをストレートに伝えるのはアリですかね。

フラグ自分の中で立ってるとは思ってたんですが、自信がなくなってきました。 このままズルズルと行けば「友達しか見れない」状態になっちゃいそうなので、気持ちだけでも早く伝えるべきかなぁ・・・・・???

出先なのでまた家に帰ったら他の部分についてもコメントするかもしれません。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20141212231506 「明後日告白しようか迷っている」の元増田です。 日付逆算してみたら明後日じゃなくて明々後日でしたね・・・  今日から見てだったら明後日。  ...

    • 個人的な感想だけど、彼女の方は「付き合う」という人間関係を、今のところ求めてないんじゃないかという風に見える。つまり、好き・嫌いは別問題として、「付き合ってください」...

      • http://anond.hatelabo.jp/20141213174541 いまだに明後日告白するか迷ってるチキンな元増田です。  長文での貴重なアドバイスありがとうございます。 かなり的確で、私が好きな子は非常にサ...

      • 結局男女2:2の旅行中にここしかないという最高のタイミングが訪れ有機を振り絞って告白したのですがその場で保留 その後旅行が終わって「今は彼氏作る気がない」といわれて恋...

        • お久しぶりです。私女だけどです。12月26日の投稿は見落としていました。ごめんなさい。 しばらく投稿がなかったので、きついこと言って凹ませてしまったかなと気になっていました。...

    • うんちぶりぶり

    • 私女だけど、です。こんばんは。 他の方のトラックバックも読ませていただきました。 そして、詳細情報ありがとうございます。これは重要な情報だと思いました。旅行の情報は先に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん