2014-10-29

絶望的な人生だったけど絶望を知ってる人と結婚したい。

絶望的な人生を歩んできた私がこのご時世にて結婚できるポジションにいる奇跡

子供の頃は毒親にて育てられ、中学後半から精神的に病む。

友達は出来ても続かず、対人恐怖状態。

大学にて大学に全く馴染めず、友達どこらか知り合いさえいない。

ほぼ毎日誰とも会話しない生活

ただし、この頃カウンセリングACに関する本等読みあさり、親から受けた傷についてはある程度回復

地獄就活期間、ネクタイしただけで吐きそうになる。将来を絶望したが卒業三ヶ月前にて就職決まる。

色々ひどい目に合いながらも10年働き、ここ数年、日曜さえないブラック職場だが、

つい最近ややホワイト気味の職場奇跡転職

こんなご時世にこんな自分結婚を考えることを大事にしたい。

でもこの絶望感を分かってくれる人と結婚したい。

自殺を考えたとかそのレベル絶望を分かってくれる人がいい。ボッチ歴ありとかニート歴ありとかすごくうれしい。

婚活サイトありのままを書いたら全く返事が来ない。

なのでここに書かせて欲しい。

私今33歳 20から40までOK 関東地方在住で・・

ts4397アットマークyahoo.co.jp

まで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん