2014-10-12

イケメン美女しか恋愛できない

① 男は女の顔しか見ない(ほぼ事実

② 女はブスは努力しても無駄恋愛をあきらめる

③ セックスしたくて焦る男がブスとセックスできない→それをうけて二次元オナホールAVの超絶進化(20年前くらいから

④ フツメン必要とされる恋愛努力効果に対して二次元からえられる利益が超絶上になってしまってフツメンが草食化

⑤ 顔面偏差値40くらいの女がフツメンを捕まえにくくなる

⑥ 顔面偏差値40くらいの女は生き延びるために高学歴なり自立などのほうが結婚より楽なので、社会的地位を求め出す→フツメンの相手をする女がいなくなる(10年前くらいから

⑦ フツメン中位が女に相手されなくなり、美女に手を出そうとがんばるがやれない、やれないもの努力し続けるのは厳しい→フツメン中位すら草食化

⑧ 顔面偏差値50くらいの女を相手するフツメン中位がいなくなるので、そういう女も恋愛をあきらめる、無気力

  

まあ、上記の流れは妄想入ってる感じだけど、まあ大筋コレににたような感じで、男女とも下の方から脱落してるんじゃねーかなーって感じる。

それが今じゃフツメン普通くらいの顔面偏差値の女でもかなり厳し感じになって。

これを補うためにファッションとか化粧とか整形技術進歩ってのがあるんだろうけど、全然おいついてないっぽい。

不況も相当原因なんやろなあってのも思うけど。

  

なんつーか、妥協が無いっていうか情報が回りすぎて地方商店が生き残れないみたいな的な。

いやホント効率化しすぎっていうか、効率化したら結局自分達の大半が淘汰されちゃうんだよなあ。

生きてるだけで労働力みたいな昔の農業生活ではなくなっちゃったんだよなあ。

子供がいるだけでコストがかかちゃうみたいな。

  • 日本の場合は韓国と同様に効率化じゃなく綺麗な所しか見ないで歪みは視界から外しているだけで効率化の逆を行っている。 そのツケが一気にこれからの20年間に来るだけ。効率化され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん