2014-09-16

嫌いなAVのジャンル

嫌いなAVのジャンル理由を挙げていく。

あくま個人的意見ですのでご了承ください。)


1.フェラ・手コキ

理由 見てて面白くない。自分がされても面白くないのに。


2.企画

理由 奇をてらった内容や変な企画より、エロさを追求してほしい。


3.集団

理由 誰が誰か分からん。2流女優の集まり

単体女優複数出てるのは良い。みんなで尻を突き出しアナル鑑賞などがあれば最高にたまらん。


4.素人

理由 あまりかわいくない。アナルをあまり見せてくれない。

ウブな反応?別に見たくないよ。


5。痴漢

理由 アナルがあまり映らない。無理矢理広げられることはあるが、少ししか見えない上に動きまわってはっきり見えない。


6.レイプ

理由 痴漢と同様。アナルを無理矢理広げられることはあるが、少ししか見えない上に動きまわってはっきり見えない。

設定の性質上、画面が暗い。アナルがよく見えない。

しかしたまにアップで映ることがあるのでまあよい。


7.ソープ

理由 AV女優ソープ嬢に扮する。基本的にご奉仕なので、やはりアナルはあまり拝めない。

あと見えても濡れていたり、泡が邪魔だったりする。


8.おっぱい

理由 別におっぱいが見たいわけではない。


9.スカトロ

理由 特に嫌いではないが、たいてい女優がブス。


10.尻フェチ

理由 意外かもしれないが、尻フェチものカスが多い。内容的には普通なのだが、期待させる分失望も大きい。

安易にローションを使いたがる。テカテカにしたらエロいとでも思ってるんだろうか。

肌の質感が失われるというのに…

おそらく監督は尻フェチじゃないんだろう。尻に対する冒涜だ。

少なくともアナルにローションは付かないようにしてくれ。それだけで十分だ。


11アナルFUCK

理由 ついチェックしてしまう。アナルに指またはバイブが挿入されるまでが見どころ。

あとはケツの穴に入ってるんだなって思いながら、そのエロさを堪能する。

最後には、ぽっかり広がったアナルが見れたり、中出しし、残糞まじりのザーメンを絞り出すところが普通のAVでは味わえない良い所。

あ、これは好きなジャンルか!でもくだらない作品もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん