2014-06-09

不細工が結婚できないのは良いことだろうな

オレは典型的な不細工なんだけど。

確かに女側からしたら、「こんな不細工の子供を作ったら不細工な子供ができてしまう、イケメンじゃないと子供が不幸」って思うわな。

年収とかで自分が楽したいってので不細工と結婚して子供不倫の子、ってのを狙うなら理解できるが。

そう考えると、ブサメンの中身を見てやれというのもこくだわな。

  

まあ、だからといって、一般生活社会生活ブサメン冷遇したり差別したりするのは許せないな。

まあ、分かるけどさ、不細工にトラウマ保ってる女とかもいるだろうから、それはしゃーないって受け入れてもいいんだけど。

そういう理由無く、単にイケメンアゲ、ブサメン下げ、みたいな女イルやン。

「不細工きめーからどっかいけよ!」みたいなのが露骨なやつ。

あれはゆるせんな。

不細工=ウンコ臭いのと同じで不快感。っつーことなんだろうけどさ。

  

そうなると、不細工側も女を叩くわな、「女は内面もクソ」。

いやそりゃそうだろ、女も本能レベルイケメンを求める、子供のためにも正常な反応だわな。

その正常な生得の反応がブサメン人間性を阻害するんだから、女の人間性はクソ、という結論になる。

それは仕方が無い。

  

またここでむかつくのが、イケメンが女を擁護する所。

そりゃその女の性質イケメンにはありがたいよな。

公然となされるブサメン差別イケメン利益だわな、イケメンだけ退社時刻守られたり。

っで、それはおかしいとブサメンが騒いだり、女を責めるとき

イケメンが「狭量だなあ、、皆つらい時あるしがんばろうよ」みたいに流すのはまたむかつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん