2014-04-15

嫁にロリコン告白した話

嫁「で、あんた結局どういうタイプが好きなの?」

俺「そりゃ、おまえみたいなタイプに決まってるだろ」

 

嫁「そういうのはいから正味のところよ。芸能人で言うと誰とかさ」

俺「う〜〜〜ん、あんまり芸能人とか知らないからなあ・・・

 

嫁「私が思うに、あんたってロリコンなんじゃないの・・・?」

俺「ドゥフッ、そ、そんなわけないだろ!現にお前と結婚して、セックスもしてるじゃないか」

 

嫁「でも前にまいんちゃんかわいいとかなんとか・・・

俺「バカ、それは純粋子供として、頑張ってる姿がかわいいってことだよ!性的な目で見てるわけないだろ!」

 

嫁「まあ、まいんちゃんかわいいと思うよ。最近出てきた、橋本環奈って子も、かわいいよね」

俺「お・・・おう、そうか。お前もそう思うか。やっぱりああい純粋さってさ、子供しかないんだよね。

  そういうのはいいなって思うけどね。」

 

嫁「ふーん・・・じゃあ、12歳ぐらいの子が、膨らみかけのおっぱいを見せてきたら興奮するの?」

俺「オゥフ・・・それは・・それはない。男として興味はなくはないけど・・・

 

嫁「じゃあやっぱ見るんだ?」

俺「・・・まあね。それは本能的なものとしてね。見はするけど・・・勃起はしないね。」

 

嫁「エロいことしたいとか思わないの?」

俺「それは・・・いね現実小学生をみてエロいことをしたいと思ったことはないね。」

 

嫁「オタクがよく言ってる、三次元二次元は別、てやつ?」

俺「ヌフォッ・・・、それはあれだ、創造世界と、現実に手を出すのとではまったく別の次元の話だからね。」

 

嫁「じゃあ想像はするんだ」

俺「ナパァ!ま、まあ想像は自由だからね。俺は理性で性欲を制御できる大人だから。」

 

嫁「まあね~いろいろ想像はするよね。」

俺「だろ?」

 

嫁「じゃあアニメに出てくる小学生エッチなところとか想像してるんだ」

俺「グホャアッ!!いやいや、アニメを見ることはあるけど、見てる最中想像しないなぁ〜べ、別に、そういう目的アニメ見てるわけじゃないし!」

 

嫁「でもそういう純粋さに男が惹かれるのはなんとなくわかる気もするな〜」

俺「・・・そ、そう?」

 

嫁「だって大人でそこまで純粋キャラってただのバカに見えちゃうし、子供キャラなら許されるってとこはあるよね。」

俺「そこなんだよ!やっぱ男ってそういう純粋さに愛とか清楚さとか、幻想を持ちたいんだよね〜」

 

嫁「でもさ、そういう清楚で純粋女の子に、エロいことするのって・・・

俺「そう。それが逆に興奮するってうね。そこなんだな〜二次元ロリに惹かれるのは・・・

 

嫁「・・・・・・いや、それは引くわ・・・

俺「デュフッ・・・いや、間違えた。それは良くない。そうじゃなくて、その、」

 

嫁「あ、もう充分わかったんで、キモいんで話しかけないでくれる?」

俺「・・・・・はい

  • 店長くさいけど流石に店長の嫁が夫の性嗜好を把握してないってことはないだろうなあ あんだけダダ洩れにしておいたんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん