2014-04-02

自分嫌いって治るんだろうか

傍目から見たら大学出てこの就職難の時代にありがたくも正社員やってて、十年付き合って結婚した旦那がいてそれなりに恵まれてるように見えるらしいが、

自分のことはやっぱり好きになれない。

アトピー持ちで見た目がうんこだし、

運動できなくて体育教師に体の無駄遣い(身長だけは170あったから)と罵られるうんこだし、

勉強たか早慶レベルうんこだし、

家事もしないうんこだし、

料理も嫌いで毎日外食するうんこだし、

人付き合いも嫌いで友達も五人しかいないうんこだし、

からしかけられると話す暇があったら寝たいと思ってしまうんこだし、

何のために生きてるんだろう。

仕事してそれなりに稼いでることだけが人並みかなぁと思えるところで、あとはクズすぎて早く死んだほうがいいと思ってしまう。

あ、あと人の葬式で泣いたこともないや。

どうせ人なんて死ぬのに何で泣くのかわからん。まぁ、老人の葬式しか出たことなからなのかもしれないが。

あとついでに中絶何が悪いかもわかんない。育てられないなら産まないのは当たり前だろ。自分でも今妊娠したら即中絶するわ。

若い人が死ぬニュースを見るたびに「私のようなクズがしねばいいのになぁ」としか思えない。

こんな考えはクズだなって思うから子供も持たない。

旅行趣味でそのお金を稼ぐためだけに働いてる。

その旅行からの帰りに飛行機事故とかで死ぬのが一番いいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん