2014-03-15

童貞には夢がある

ねえねえこのあとどうしよっか何処か行きたいところとかあると聞かれてうーん僕は特にないけど疲れたから休めるようなところがいいねと答えるするとじゃあ今日は泊まっちゃおうかと言うので驚いた顔をして本当にいいのと尋ねるとうん大丈夫だよ私もう準備できてるからと恥ずかしそうに応じるああついにこの日が来たのだ今夜俺は男になるんだ念願の夢がやっと叶うんだそう思いながら生まれてはじめてのホテルへ向かう一緒に歩く彼女の頬は心なしかほんのり赤い二人とも言葉は交わさずうつむきがちであるホテルの部屋に入ると彼女はベッドに座りわあすごいふわふわだねと無邪気にはしゃぐとりあえず俺も隣に座ってほんとうだね寝たら気持ちよさそうだねと適当に応えるが心臓は今にも破裂しそうなのでこのままやったら死ぬのではないかと心配になる彼女はやおら立ち上がりじゃあ私先に浴びるねとバスルームへ向かうこういう時は一緒に入るのが普通なのではないかと思いつつもそんなことを言い出す勇気は無いためうん待ってるねと笑顔で手をふるバスルーから聞こえてくるシャワーの音を聞きながらにわかに興奮してくるけれども息子はふにゃふにゃのままなので緊張している自分に驚くさあそろそろ出てくるころかと思うと居てもたってもいられずベッドの周りをぐるぐる回り始めるが折から彼女が出てきてえっ何してるのと不思議そうにつぶやくはははと笑いながら目を上げるとそこにはバスローブ姿の天使がいた細身の体は透き通るような白さで胸の辺りだけがまあるく膨らんでいるよほど恥ずかしいのか目を合わそうとはしてくれない俺は天使の体を抱きかかえベッドに連れ込むきゃっちょっと待って何するのごめんもう我慢できないよ優しくするから大丈夫いやせめてシャワーを浴びてからにしてと彼女懇願するけれども明らかな変化のみえる俺の股間に気がついたのかようやく男を受け入れる覚悟をしたようだった俺は夢中で全身を動かす無料動画で見たとおりに動かす本能のおもむくままに動かしまくるすごいすごいこれが女なのだ辛いこともあったけど今日まで生きてきた甲斐があったあきらめなければ叶うそれが夢なんだわあすごいわあすごい女ってほんとうにすごいすごすぎるよああええおおいっくううううううううう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん