2013-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20131007201905

そんなんカミングアウトされた周囲の方が今後そいつの扱いに困るだろ。

まずまともな人間は身近な人間集団ハブ状態にして平気でなんぞいられない。

この手の事柄のカミングアウトってのは、状況によっては当人の負担を周囲に肩代わりさせることになる。自分だけの問題じゃないんだよ。

職場で「仕事以外では自分に話しかけないでください、頂き物の配分も飲み会旅行自分はいないものと思って皆さんでやっててください」なんて真顔で宣言する奴がいたらドン引きだろ。そんな奴と仕事のうえでも会話するのは気分悪いだろ。少なくとも自分はそう思う。本音ではすごく宣言したいけど、そして職場の種類によってはたぶん許される所もあると知っているけど、少なくとも今の職場では無理なのがわかっているので、違うやり方でしのいでいる。

なーにがレッツカミングアウトだ、ばーかばーか

お前みたいな奴が一番の敵だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん