2013-08-18

淫夢厨の本質荒らしだ、いくら攻撃しても止まらないよ

http://togetter.com/li/550422

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/550422

このTogetterはてブコメントでは、淫夢厨が叩かれまくっていた。

Togetterのまとめ主の連続ツイートは、単に流行ものが嫌いだという幼稚な主張だったのでどうでもいい。

興味深いのははてブコメントの方だ。

単純に面白くないという意見から内輪で騒ぐのは勝手だが外に持ち出すなという意見同性愛者への差別が云々というものまで叩きの種類は様々だった。

淫夢ネタネット世界から消滅してほしいと、本気で願っている人がたくさんいた。

どうやら俺の思っていた以上に淫夢厨・淫夢ネタは多くの人から嫌われていたようだ。

しかし、いくら攻撃をしても淫夢厨の活動は止める事はできない。

淫夢厨の本質荒らしからだ。

出張あってこその淫夢 という思想の元に、人物の名前が似ていたり、動画に偶然淫夢こじつけられる要素が含まれていると

それにこじつけ大挙して淫夢ネタを使った書き込みをする。

深夜アニメに対しては「ノンケはこんな激寒アニメを喜んで観ているのか…(困惑)」と作品を馬鹿にする。

ホーカロイドを「激寒電子音姉貴」と呼び、「耳が腐る」とコメントをする。

淫夢厨の出張による被害に苦しみボカロPとしての活動を休止してしまった人が実際に出てきても、まったく反省しない。

怒りを表す投稿者が出てきたら、「怒ってんの?しゃぶってよ」等煽り返しに使える淫夢語録で反撃をする。

淫夢動画が一斉削除された時には、報復としてドワンゴ会長である川上さんや取締役である夏野さんの顔に糞をぶっかけ動画がいくつも投稿された。

ゲイビデオ業者であるAcceedが公式Twitter淫夢厨に対し法的処置をチラつかせてもまったく効果は無かった。

淫夢厨とはこういう奴らなのだ

荒らしに反応する奴も荒らし」という事だ、騒がずに我慢していてくれ。

  • 今回みたいにそれ用の場を用意してやりあう分には何の問題もないよ。もっとやればいい。 荒らしに反応する奴も荒らし、というのはその場で脊髄反射的にやりあうと関係ない人が迷惑...

  • 「出張したり今回煽りリプ投げまくったりしたのは一部の犯行で全体としては悪く無いです」「嫌なら見なければいい」なんて出張が通るわけはないんだが、かといって鬼の首取ったよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん