2013-07-10

はてな民青二才放置した結果がこれだよ!

青二才見かけたの2ヶ月ぶりくらいだが、大分ひどいことになってるようだ。どうすんだよこれ。

http://megalodon.jp/2013-0710-0214-03/tm2501.hatenablog.com/entry/2013/07/09/215114

青二才のまわりにいるのは「ナース」という人物らしい。

安藤美姫って、

自分の栄冠も子育ても全部親頼みで

それで、誰かさんじゃないけど【田村で金、谷でも金】のノリで、

お世話になった人に頼りっきりで名誉だけは自分が持っていくんでしょ?

おまけにその人と籍さえ入れないデキ婚母親を名乗るなんて、女としてはクズだ!」

ナースさんの言い分を要約するとおおよそこんな感じ。

彼女自身の苦労もあるし、知り合いに「責任をもって私が育てる」と言って育てなかった人を知ってるから、なおさら彼女の怒りは大きかった。

これはひどい

TM2501が連れてきたというゲストの「ナース」って女性はすごい凝り固まっちゃってる老害というか、喋る内容が常に

若い子にはわからないだろうけど20年前に私が子育てしたときは云々」

「男にはわからないだろうけどあのくらいの年頃の女の子ってのは男性性的目線自体が云々」

ナースという女社会で生き抜いてきた私に言わせれば云々」

みたいなアングルで、他人の話を聞いて自分の考えを深めようみたいな姿勢がまったく感じられず、

四十超えてこれじゃあこの人はもう無理だろうなあ、って感じだった。

http://megalodon.jp/2013-0710-0212-41/anond.hatelabo.jp/20130330162702

ナースの発言はこちらにまとめられている。

http://megalodon.jp/2013-0710-0209-23/d.hatena.ne.jp/dokai3/20130410/p2





これに対する青二才の評価。

僕はあまり興味がなかったのだが、僕に知恵貸しするナースさんがいいこと言ってたからその話をしたい。

これ本心なんだろうか。善意で後ろから弾を撃ってる気がする。


続く文章を読んでみると、青二才には安藤美姫がこう見えるようだ。

アスリートアイドルになり、あるいは優等生エリートになって人からちやほやされてきた人が、

ちやほやされる方に流れるのは「人の常」であって、

彼らだけが道徳なわけでもないし、芸や成功ばかりもてはやしてきた社会にも責任の一部はある

成功者】としての仕事はしているんだよね。

ただ、それ以前に【女性として】人としての筋を通さなかったから足元をすくわれた。

成功を目指して頑張ること自体には批判的になりたくないが、

もしそれ以外のモノがないならただの「田舎っぺ」なんだろうね。

世界に出たって「芸能界スケート界」しか知らない田舎っぺでしょ?

お前は何を言っているんだ

  • 青二才はほっといてもせいぜい身内殺しくらいしかできないと思うが はてサが将来テロをしたら野放しにしたkanoseをはじめとするはてな民は 連中を野放しにした重い責任を問われるよ ht...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん