2013-06-23

猿でも分かるワタミ会長当選する理由

参院選も近いから、ネットにも増えてきたな色々。

でもな、ぜんぶなげーよ

なんでブラック企業会長当選するかって?

ジジイは、鬱はサボりたいヤツのイイワケで、残業キツイとか泣き言で、

残業代会社訴えるとか甘い汁吸おうとする害虫ぐらいにしか見えてねーから

日本過去高度成長できた理由?オレタチ必死で働いたからだよ。

日本がいま長期低迷してる理由?ワカイモンが働くのを嫌がってるからだよ。

そんな中、ワタミ会長は実に判ってる。ビシッと言ってやってくれ。

から

円満離婚に向かう「政治若者」 - Chikirinの日記

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130622

渡邉美樹さんは選挙に通るよ。我々のせいで。

http://anond.hatelabo.jp/20130622004444

でもあれだ、増田の連中は箇条書きになってないと3行以上読めないだろ。

はい、猿でも分かる(brain-dead simple)ワタミ会長が間違いなく当選するりゆうー

  1. ガキもジジイも、法律よりノリ重視な。法律がマチガットル!とかどっちも言う。
  2. 投票行くのは、中年以上な
  3. リアル高度成長期世代って、企業戦士が当たり前な
  4. ネットのオマエラ(若者含む)な、投票いかねーだろ
  5. で、政治の話は「ッハ?なにアツくなってんの?」がカッコイイと思ってるだろ?
  6. てことは、ジジイ中年含む)受けするヤツが票を集めるな
  7. ワタミは夢を語って24時間働けますか、で、ジジイ受けするな
  8. からワタミ会長は間違いなく当選する

はい、さっきの長い2つの内容はさらオブラートくるみまくってて届いてないから俺が書いといてやるよ(ドヤァ

ワタミ会長当選するのは、投票に行かないオマエラのせい』

---

はてなーの好きなデータは以下な。

目で見る投票率(総務省) http://www.soumu.go.jp/main_content/000153570.pdf

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん