2013-04-19

葛藤

自分A:いい年して、まともな求愛行動とれないなんてそこらへんの畜生以下だな

自分B:そうだね。でも現実問題として、俺は流行容姿ではないから仕方ないよ

A:普通に恋愛セックスもしてる、楽しくやってる

B:だから俺は対象GUYなんだってw、女性の大半は見た目>中身で男を判断してる。悲しいけど合理的だし仕方ないよ

A:イケメンしかパートナーいないのか?そんな事ないだろう?「皆普通にやってる」ことなんだ

B:人間には人によってこれだけは絶対出来ない事ってあるでしょ?自分のそれがこれなんだ

A:ほとんどの人間が出来ることをお前は出来ないのか

B:出来ない。俺には対象GUYになる要素が満ち溢れている。

 まず、容姿全然流行りの体型でも顔でもない。

 酒、タバコを嗜まない。

 車は乗れるけど、あんまり関心がない。

 ゲーセンカラオケ宴会合コンが嫌い。

 インドア派。

 これでどうしろっていうのさ?w

 自分に配られたカードがこれなんですよ。

 だったら、これで戦うしかないでしょう、生きるしかないでしょう。

 付き合ってみて分かったことは

 相手に対する「思いやり」なんて持つ必要がないこと

 信頼は下らない理由で崩れること

 あまりにも自分純粋すぎたこと

 他にもいっぱいあるけど

 とにかく自分はそれで冷めたんだ。

 皆楽しそうに愛を語るからどれほどかと思えば、そんなもんだった。

 それが自分にはがっかりだった、失望だった。

 知りたくもなかった真実を無理やり聞かされた気分だった

 この経験自分人生には「邪魔」になった。

 もう誰にも、何にも俺の人生邪魔はさせない。

 だけど、だからといって自分から積極的に女性ヘイトスピーチする気はない

 ただ、女性とは決別して

 誰にも、何にも邪魔されない人生を送りたいだけ

A:つまらん、お前の話はつまら

B:ね?こんだけ面倒なんだもん。面倒な人間は誰だって嫌いだし、阻害されて然るべきなんだ。

 俺、自分の面倒くささ隠し通して生きてたらストレスで死んじゃうよ。

A:嫌われるのが怖い?

B:死ぬほど怖い。自分への信頼がなくなるのが怖い。評価が変わるのが怖い。

A:それはもう病気じゃないのかね

B:恥ずかしくて、行けねえよバーカ。こんなこと医者に言えるか馬鹿野郎。もう親に迷惑かけらんねぇんだよ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん