2013-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20130306163244

マイナビリクナビに登録して、いくつかの企業エントリーしたものの、ESが書けずにいる。

ほぼノンバイサーに等しい状態だから学生時代に頑張ったことなんてひとつもない。

資格も特技もない。

コミュ障で、ドン臭くて、クズ中のクズ

自分採用側なら絶対に雇わない。

自分みたいなクズ社会貢献活動だと思って雇ってくれないですかねぇ。

とは言っても、企業ボランティアで人を雇っているわけじゃないんだし、無理ですよ

何をやりたいのかなんてわからないし、何なら自分にもできるのかも分からない。

ただ、田舎は嫌だ。東京圏大阪圏で働きたい。飲食、介護アパレルパチンコ訪問販売なんかは嫌というのはあるけどね。

好きなことは何かと言ったらネット閲覧、音楽鑑賞くらいかね。

ネットを見るだけで、何も生み出せないからね。あぁ、あるふぁツイッタラーになりたいかもね。でも成り方分かんないねフォロワー数0だね。

読書感想文から、文章書くことは苦手と発覚しているし、以降レポートでさんざん苦しんでいるんだから、文章書くことは向いていないし、おもしろいこと書けないしね。

音楽鑑賞はインディーズバンドライブ行ったりしたいから、そのライブ行ったり、CD買うお金を稼ぎたいね

勉強はどうかな。

高校は自称進学校落ちこぼれて、巷で就職率がいいという私大に行っているよ。

就職率がいいってよく分かんないね

大学就職用意してくれるわけじゃないし。

就職率高い大学行っても、ESネタは用意してくれないよ。

ESネタを用意しておかないといけないって普通はみんな入学から知ってるんだよね。

大学回生で知るとか遅すぎるよね。アホの極みだよね。

もう救いようがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん