2013-01-05

ネットでよく見る「自称」と実際

ネット界隈では尋ねられてもいないのに自分ラベリングして「冷静に自己分析できてますよ」アピールする人達がいます

しか自称は大概現実の姿・思想とはかけ離れているわけで…

自称中立:公平な目で見ても…という主張をしたいネトウヨ、もしくは、昔の自民は良かったが…未来を考えると…と自民を支持する振りをしたいブサヨ

自称ネトウヨ:左巻

自称ブサヨ:右巻

自称童貞素人童貞が4割、非童貞5割だという

自称Vipper:実は8割がまとめ読者だという

自称アルファアクセスフォロワーが増えるに連れ、なぜか有名人気取りになる可愛さ

自称メンヘラ:ドメンヘラ

自称プロブロガー:月収15万※悪いとは言っていないよ!

自称カリスマ〇〇:そうです、私がネットワークビジネスです

自称増田他所自称するならそこで書けよ

自称貧乏:というやつに限ってガジェットに金かけてる

自称器用貧乏:本人は貧乏と思っていない。にじみ出る僕をもっと評価して感

自称草食系男子:男というか人間として弱い、草食系というか草

自称料理上手系男子草食系なので餌まいてトラップしかける卑屈系

自称肉食系男子犯罪者予備軍もしくは犯罪者

自称肉食系女子:食われてる系ヤリマン

自称お笑い系:顔が不細工

自称理系男子:顔が不細工

自称理系女子:顔が不細工

自称文系男子ナルシスト

自称文系女子ナルシスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん