2024-01-04

避難所関連で男のいう男性差別意味不明すぎる

女性達が女性限定被災者を自宅に受け入れますと言ったら、男がスクショとって晒し上げていた。

いや、女性世帯男性受け入れられないの当たり前じゃん、男が可哀相ランキングで低いのではなくて、危険ランキングが高いだけよ。

女が男を家に上げたらセックスオーケー自衛せずに襲われた方が悪いっていつもネットで騒いでるの男だろうが。

男性が、当方男性ですので男性限定被災者を受け入れます。ってツイートしてても、勇気のあるいい人だなとしか思わないけど、なんで男は、女が女限定で受け入れますって言ってるのにぶち切れるの?

女が女を受け入れると言ってても、男が女を騙っているのかもって危険を感じるくらい被災地の女は危険なのに、これでここまで被害者面するのナゾすぎるよ。

男性世帯男性被災者受け入れる声上げてない問題しかないのに、善意被災者に自宅を開放した女を叩くなよ。

尼寺が女限定で受け入れますツイートしているのも男性差別批判してるし、マジで意味が解らない。

『「男性は不可」

男性が追い詰められる要因がこれで震災時でも救出してもらえない。男性可哀想ランキング下位であることを実感させられるツリーだ。こうして女性同士の連帯はとれるけど男性もおぢを排除するんだよな。』

https://twitter.com/odasaburo99/status/1742168826752729588?t=D0rnZp9_IeeIkd521tRbVg&s=19

『なぁ、ツイフェミどもよ。

これでも男性は甘い汁を吸ってるか?

それとも、「男どもはセーカガイしかねないか自業自得(要するに性犯罪を犯す男性と犯さな男性区別がついていない)」ってか?

#やっぱり女性さまは貴族だわ』

ホントこれね。このツリーを見るとどれも例外なく「男性不可」って堂々と書いてあるけど、人命救助でさえ男性差別は堂々と行われてる所が恐ろしすぎるよ。「男性」の部分を「黒人」や「ユダヤ人」などに置き換えれば差別主義者として糾弾されるのに、男性ならいくらでも差別OKという風潮が恐ろしい。』

『「当方男性ですので女性は不可です」ってやったら女さん発狂するよね……』

『これで男女平等とか良く言うよな。』

『こういうのナチュラル差別だと思う

女性不可、だったら大問題になるでしょ』

『むしろ男性は、常に見捨てられがちな存在である独身中年男性かに気をかけるべきでしょうね。

常日頃から男性差別して「弱者男性◯ね」とか平気で投稿してる人が多いし、被災時も優遇される女性達を積極的に気にかける必要はありませんね。』

『これを自衛というなら「助けを求める」のはやめるべきと思います

これをしながら「助けてもらえなくてごねている」』

被災地公的支援男性優先にしなければなりませんな』

おはようございます

当山は女性の駆け込み寺です。

自宅の半壊、全壊を問わず

お子様がおられる方もお一人様でも女性たちの避難場所として運営しております

少しでも不安があるなら、どうぞ当山に心休まるまでおられてください

いつでも被災された女性の方の受け入れをします。

#能登半島地震

https://twitter.com/futetsuji/status/1741955076913070316?t=nug4fMt1taVozOv-88LnFw&s=19

『この期に及んで尼寺という名目のみで性差別する意図はどのようなものなのでしょうか。悲惨な状況で助けを求める男性が駆け付けても、寺としても個人としても保護しないおつもりでしょうか。』

男性お断りなんですか?来ても追い返すと?』

あんたもよう、救援福祉にまで女限定とか本当に性差別大好きなんだね(鼻ホジ』

『だからなんで女性限定??

笑ってしまった・・

意味がわからなすぎる

#女性 #男性

LGBT法案が通った今、性自認男性の体でも心は女性の方はどうなのでしょうか?』

LGBTもいけますか❓』

『ただの差別寺でしたか、、、

失礼しました。』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん