2023-10-14

[] 割とアヒルになりたい。グワッグワッグワッ𓅿

悲しいかヒューマンアヒルになれない

なろう展開でアヒルになれたとしても、アヒルは捕食される側だから人間猫さんやその他動物に食われてしまうかも知れない

あと、ずっとパソコンゲームできない、食べ物限定されるのもイヤだ

 

アヒルになりたいけど、安全環境アヒルになりたい、あと常時アヒルは飽きるので1日数分から時間で良い

その願いをお手軽にかなえてくれるゲームこちらになります、ガーガー!𓅿

 

Untitled Goose Game

https://youtu.be/9LL2AtHo1gk?si=haCVQ2QVcNmFtVS2

 

グースじゃねーか。うん、グースだね。でもいいじゃない。マガモ属だし

この街には天敵になる動物もいなければ、お子様から爺様までガチ聖人しかいないので、

安心してガーガー言えます、ガーガー!𓅿 水浴びも出来るよ𓅹 💦

 

もうひとつ安全アヒルになりたい欲求をかなえる方法は、アヒルを飼うことだと思うけど、あれはちょっとワイさんには無理ですね

なんていうかもうワイさんは自己管理能力&衛生管理能力が論外レベルなので、羽毛布団で鳥アレルギーなっちゃってるから

アヒル飼育している方たちの、お部屋が綺麗なことよ

ワイさんがアヒル飼うには、アヒル飼育専用の衛生管理・清掃スタッフ要りますわ、通常のハウスキーパーさんじゃそれ無理なんじゃないかしら?

宝くじが当たったら/数億の累計所得を(生活資金&貯蓄&娯楽とは別で)得れたら、妄想は割とするんだけど、

アヒル専用のスタッフさんが雇えるレベルお金が得れる妄想はできない、どうしたらそんなお金が得れるかちょっと検討もつかない

まぁ、日本じゃ買えない海外宝くじ海外旅行の時に買って当たって膨大なお金を得たとかでも、

流石に自分自身のためだけにアヒル専用スタッフさん雇うのはセカンドハウスと同じく無駄お金すぎるので、

そのお金あったら寄付したり、なんか事業起こして人雇ったりするかなぁ・・・

まり、ワイさんがアヒルを飼うには、完全な別人に生まれ変わるしかない、来世にご期待ください

 

でも、マジで、室内飼育アヒルを飼っている人の、経済力自己管理能力尊敬する

経済的に余裕がある状態で、あれだけ徹底して自己コントロールが出来てれば、フツーの人の2倍くらい24時間がありそう

ボーっとしていると気がついたら終わっている24時間だけど、暇なんて無さそうな世界で上から数えて10番以内の富豪でもなぜかエゴサしてる暇あったりするから

自己管理能力マジ大事だね

 

 

ガーガーガー言いたいだけなら、ヒューマン状態でも言っときゃええやろって思うかもだけど、ご安心ください、

ちゃんと、自宅ではいつでもひとりで、グワッグワッグワッ、ガーガー、言ってます

 

グワッ!

ww 🪿 ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん