2023-07-31

gdgds応援団の人の言ってることはまともなんだが、そのまともな感性がなんで普段は働かないのか?

お仲間をかばう時にしかインテルはいってこないやつか?普段から損くらい頭使ってコメント書けや。普段お前らどんだけ頭悪いんだよ

朝凪の本持ってる人間AV新法に賛成したらあかんのか?

このコメント書いてるやつ、普段自分が気に入らないやつにどういうコメントを書いてるのか振り返ってから書けよ。デマよりも鏡見る習慣ないやつのほうが嫌われるぞ。

ブコメ"屋外掲示物での女性描写問題言及するのと 漫画を楽しむことは矛盾しないのでは?いったい何が疑問なんだ?" これはひどい 心理 男女 区分け

見たいものしか見ない生き方をあと何年続けるつもりだ猿。

「別問題」で終了。 / 俺だって逞しくてハンサムな男が監禁されて性的拷問されるエロ漫画は大好きだけど、それを「駅の広告で堂々と大勢に見せ付けろ!させないのは表現規制だ!」なんて言わないよ。

君は・・・もうとにかく逆張してかまってもらうことしかできない哀れな生き物だからいいや。アイコン使ってる人に謝っとけ。

よくわからん温泉娘やら屋外掲示物での女性描写問題言及するのと、パラレルパラダイスやサタノファニみたいなお上漫画を楽しむことは矛盾しないのでは?いったい何が疑問なんだ?

あなたは、自分擁護している人間普段どういう発言をしているのか理解できているのか?理解できてないならあなたの読解力は幼稚園児並みなのでこれからタラちゃんの声マネをして生きろ

通報はよ。

あなたジャンプ感想を書かなくなった時点でいてもいなくてもいい。好きにすればいいんじゃないかな。誰もあなたに興味ないけど。つーかあなた複垢がgdgdsなのではという疑惑がある。


追記によってgdgds応援団が後ろから撃ち殺されてて大草原。

でもgrdgsさんは屋外掲示物以外の漫画でも性加害表現はやめるべきという立場みたいだよ(´・ω・`)

フィクション性犯罪を引き起こすとも考えてるみたいだし

gdgdsの事を誰も理解せずに擁護してる。

これだからはてな左翼馬鹿なんだよ

  • なんかツッコミに具体性が無いので、その擁護ブコメと矛盾する過去のブコメも貼ろうぜ

  • はいブクマカ反論罪で削除

  • つか、そもそも論やが晒し上げの人格攻撃はどうかと思うで バランス取るために表自の首も晒しとくか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん