2023-01-18

韓国人が好きな日本ドラマ

最近よく日本人韓国ドラマ好きって言ってるから

韓国人も日本ドラマ好きだよーと言いたいから、自分個人的に好きな日本ドラマを書いてみる。好みだから韓国人みんなが好きってわけじゃないと思うけど。

あと、書いてて思ったけど、日本のほうが「この俳優さん好き」って思う率が高いかも。なんでかは分からない。

だらだら書く。ちょこちょこ追記します。

Dr.コトー診療所

吉岡秀隆さんが好きすぎる。本当に。なんであんなに魅力的なのか。

なんであんなにわざとらしい喋り方なのに自然なんだろう。

脚本は人が危機から生き返りすぎだとは思うけど。それも含めてコトー先生。最新の映画でのレビュー視聴者がみんな島民なのかってくらい感情移入してて、そういうのも含めて好き。

最愛

結構最近の。

音楽俳優さんも脚本演出も全てがいいね

特に主演3人の演技が良すぎて今4周目見てる。

同じ?監督アンナチュラルとNのためにも大好き。これは周りでも人気だよ。アンナチュラルといえば石原さとみさんが一部の韓国女子の中で異常な人気があるよ。

半沢直樹

デーデレレレレーを聴くだけで心踊る。

リーガルハイも人気だよ。

JIN

話が面白すぎて家族もみんなはまってた。

大沢たかおさんって生で見たら失神するほどかっこいいんだろうな。

日本俳優さんで1番かっこいいんじゃない

カルテット

主演4人は日本の宝だね。4人ともそこにいるだけで素晴らしい上に演技力普通じゃない

色々印象に残ってるけど、「抱かれたいの」のところですずめちゃん感情移入しすぎて辛かった。勝てないんだなって。

あと、「志のある三流は四流」ってセリフものすごくいいと思ったけど、俺が好きな漫画セリフ「熱い三流なら上等よ」とケンカした。

孤独のグルメ

YouTuberをやってほしい。

逃げるは恥だが役に立つ

とにかくかわいい

ずっと仕事中のBGMにしてるから30周はしたんじゃない?

ドクターX

医療ドラマあんまりきじゃないんだけどこれは基本1話完結であんまり医療関係いから好き。

マックポテトみたいな感じ。美味しいことが約束されてるし気軽に食べられる。

デート ~恋とはどんなものかしら~

申し訳ないけど、東◯◯◯は◯んだほうがいいよ。

ミナミの帝王

千原ジュニアさんバージョン俺は好き。

眠いから寝るけどまた起きたら続き書くね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん