2022-10-27

既婚と知って関係を続ける女の子にどう対処すべきか

最近俳優芸人声優プロスポーツ選手不倫乱倫世間を騒がせ、糾弾を受けている。俺も思うところがあり自らを吐露したい。

  

大要はタイトルの通りだ。俺は40代既婚社会人相手20代初めの女子大生だ。最初は夜の店で会った。話しているうちに仲良くなり二度ほど関係した。その頃は店の女の子と仲の良い常連客という関係性だ。批判もあろうが、夜に飲む店で女の子と仲良くなって関係ができるのはありがちなことだ。その時はお小遣いも渡していた。

1年ほど客として通い、そしてその子が退店することとなった。業界から卒業すると。最後の方、店に行ってお疲れさまと楽しく飲んだことを覚えている。卒業することはプロでなくなり普通女性に戻ることで、寂しい反面良いことだといつも思っている。

 

 

その後、一度近況を知りたくて会おうと言われた。ご飯を食べて飲んで、関係した。そして自分は既婚であり、これ以上は関係を続けられないと伝えた。プロである間はともかく、普通女性に対しては隠したくないと考えたのだ。その日はそれ以上あまり話せず別れたと思う。

 

 

悩む局面

連絡が来た。全部無かったことにするのは違うのではないか、と。会った。魅力に抗えず関係した。その後も何度か会った。

  

若い女の子が年上に憧れの様な思いから誤解を交えながら疑似恋愛的な感情に至るのは、時にあることだと考える。かつ彼女にとっても現在メリットのある関係なのだろう。しかし、それは泡沫の夢だ。彼女は口の悪いネット掲示板でも貶められることのない、世間的には非常に優秀な大学学生だ。凄くチャーミングでもある。所謂良い就職先に行って、前途があり眉目も優れた誠実な男性と結ばれ得るし、俺もそれを望んでいる。

 

 

そのような将来の希望欲望諦観確信に紛れながら、今は俺は彼女若い身体に溺れている。

プロ相手なら免罪される、その考えがそもそも誤っていたのだろう。

 

この後どうなるのだろう。どうすべきだろう。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん