2022-06-14

ワイ(31歳)のデート遍歴

1回目:富士登山

中学生の頃、学校行事富士登山をした。

その時気になってた子と2人きりで山頂まで登ったのが1回目。

それでデートかよwって言われるかもしれないが、そのあとちゃんと付き合ったのでデートとする。

2回目:ボウリング

の子と友人カップルダブルデート

このとき友人に彼女を取られた。(彼女が友人を奪った)

取られた同士は付き合うことはなかったがそれ以降ずっと仲良しで、今でもサシでよくご飯を食いに行く。(お互い下心ゼロなので、デートには換算しない)

会うたびに未だにあの時の2人を一緒に呪っている。

3回目、4回目:ポケモンセンターご飯

大分時は流れ(NTR事件は心に深いトラウマを残したため復帰に時間がかかった)、社会人3年目のとき高校同級生だったオタク友達の子同窓会で再会し、サシでポケセンへ行くことに。

割と話は合うし、お互いオタク全開で話せるから気が楽だった。

そのまま楽しい雰囲気の中、付き合わない?って告白したら、ごめん締切が(彼女腐女子だった)、と言われ、それ以降連絡が取れなくなった。

風の噂によると今はTRPGにハマっているらしい。(彼氏はいない模様)

5回目〜20回目くらい:友人の紹介で付き合った子と普通デート

彼女がいない歴=年齢を自称していたワイ(社会人3年目)のことを心配し、友人が知り合いを紹介してくれた。

3回目のデートでその子と付き合うことになり、普通ショッピング映画観たり、旅行に出かけたり普通デートを重ねた。

童貞もここで卒業

いろいろあり別れることになるが、円満に別れたため今でも連絡しようと思えばできるくらい仲は悪くない。

ただ、お互い相手ができたので最近は連絡してないが。

21回目〜23回目:マッチングした子とランチ映画

そのあとマッチングアプリをネタで始めたら、意外とマッチングし3回くらい実際に会うことができた。

ただ、次につながる子はいなかった。

24回目〜現在50回くらい?:今カノと普通デート

とりあえずマッチングアプリ無料期間が終わるまでは続けるか、と続けていた中最後出会った子と3回デートを重ねて付き合うことに。

普通普通デートを重ねていて、そろそろ同棲するか?って雰囲気になったので最近物件巡りをしている。

とりあえずこんな感じ。

中学の時の事件スタート時に大怪我を負って10年くらい出遅れしまったが、まぁ適齢期内に結婚はできそうな感じ。

デート数に関しては当然だが付き合うとデート数にブーストかかるなという印象。

付き合ってない時のデート人生12回くらい。

10無駄にした割にはなんとかなったなと思う。

とりあえず今もあの子の不幸を祈ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん