2021-11-09

弟を去勢したい

わたしには大学生の弟がいる。

普段から仲が良く、面白くて素直な可愛い弟だと思う。リビングの中心で床オナさえしてくれなければ。

わたしの家はマンションで、広いリビングの壁際に70インチのそこそこ大きなテレビが設置されている。そのテレビで弟が腕の下にクッションを敷き、うつ伏せの姿勢流行りのFPSをしているのだが、そのマッチング最中スマホエロ画像検索し床オナをしている。エロアニメの時もある。我が家リビングはほぼ正方形なので、必然的に弟のいる場所リビングのど真ん中となる。

もちろん部屋のど真ん中・うつ伏せという姿勢もあって、周りを通る人からスマホで弟が何を見ているかモロバレなのだが、弟はエロ画像を見るときスマホを少し傾けているため周りからは見えていないと思っているらしい。アホか。家族全員お前がpixiv巨乳触手ものや搾乳器等をオカズにしていることに気づいている。あとエロアニメ乱交ものを好んでいることも知っている。あとAVは正常位ガン突きフィニッシュが好きなようだな。だが、わたしたちは見て見ぬ振りをしてあげているだけだぞ。

なるべく弟の床オナを見ないために対策を試みた。高校生になりスマホを与えられた弟が床オナをし始めた当初、わたしは「床にちんこ擦り付けるとちんこが腫れるからまりやらない方がいいよ」とやんわり携帯メモに書き、その画面を見せて伝えてみたのだが変わらなかった。今思えばやめろと言われるほどやりたくなってしまうのが欲求というものなのでこれは失敗であったと思う。

また、弟が1人になれる時間を極力作ってあげるようにした。家にわたしと弟だけのときわたしはなるべく遠くに出かけて「今日は〇〇時以降に帰ってくるね」と伝える。こうすることで帰宅時間までの間はエロ画像アニメAV見放題の空間を弟に提供する。しかし前述の通り、弟は自分が床オナをしていることがバレていないと思っているため、結局変わらず好き勝手時間スマホエロコンテンツを見て床オナしている。

これを彼氏相談したこともあった。

彼氏によると「それはどう考えても弟がわるい。けれどもお前が床オナしてることを知ってる、と家族から伝えられるのはクラスの中心でうんこを漏らしたときに"やーいうんこ野郎!"と言われるのと同じ。そのショックと恥ずかしさは相当なものだ。下手したらそれ以降家にいること自体耐えられなくなってしまうかもしれない。だから直接は言わない方がいい。」とのことであった。

普段からインドア派で、お出かけに誘っても滅多に家から出ようとしない弟にとって"家に居場所がない"苦しみは相当なものだと思うのだが、わたしの"弟の床オナの様子を毎日見せつけられる"というのもまた同様だ。

他にも床オナしてる最中に話しかけて萎えさせる、なるべく近くを通り過ぎて一時中断させるなど様々な策を試してみたが一向に辞める気配はない。むしろ最近は頻度が増加しているような気さえする。

もう限界だ。

弟よ。オナニーはしてもいい。生理的欲求を無かったことにするのは困難だ。だが、せめて見えないところでやってくれないか。君は可愛い弟だし大好きだ。だが自分の身内のオナニーシーンなど見ていたくない。また、君に彼女ができたとき、その床オナが原因でセックスがうまくいかないのではないかというのも姉は心配だ。わたしは今、お前の金玉を片方ずつ丁寧に蹴り潰してやろうかと思うくらいには不快だ。どうかリビングの中心で床オナするのをやめてくれ。

  • お前が家を出ていけば解決だろ

  • 大学生なら家に居場所が無くなっても一人暮らしなり何なりするでしょ ていうか大学生にもなって家族のいる場所でエロ画像見るとかマナー違反だ 電車の中でエロ画像見てる人いるけど...

  • あえて見せてる露出狂のタマゴ説を推す 見せた時の反応が楽しくてあえてドギツいのを見てるんじゃない

  • 度を越して知能が低いか、知的障害があるか、特殊な性癖を持っているか どれが真実でも救いがないな、お前の弟 俺は「特殊な性癖」が最有力候補だと思うが、「イジメで指示されてい...

  • 一万歩譲って床オナは許すとしても自分以外の人間がいる空間でオナニーできるとか雄度高すぎて草

  • 保健所送り。

  • これはお姉ちゃんが抜いてあげる展開ですね・・・ 大学の授業中や通学電車でバレてないと思ってオナニーしないように 責任をもって。 君は可愛い弟だし大好きだ。だが自分の身内...

    • ネタで返すにしても去勢したいとまで言ってる増田にお姉ちゃんが抜いてあげる展開って言うのはさすがにきもい 障害者の性欲を家族が処理してやらないといけないような話になって全...

  • 見られないとオナニー出来ない性癖になってしまってるのでは…… ただでさえ床オナは本番でイケなくなる弊害が大きいのに

  • 人がいるにも関わらず床オナをしてしまう…こ、これはSCP-272-JP「ユカ」! https://youtu.be/fIKoWM57-iM

  • モノで解決するんじゃね? 弟の自室に大画面テレビを買ってやる、とか、オキュラスみたいなVRゴーグルを買ってやる、とか 財源は親が出してくれればいいんだけどね

  • オナホをプレゼントしてやれ

  • おかんかおとんに言ってもらった方がいい。 姉に言われてもピンとこない

  • 本人に直接言うわけにはいかないのだろうか

  • お父さんの出番だな 家族臨席のもと、もちろん弟はいつものスポットでマスかいている中、突然パンツを脱ぐお父さん そしてソロで堂々と射精 家族はいつも通り何も言わない これで弟...

  • 弟の居室にテレビは無いのかね?だとしたら買い与えたらどうか。 テレビがあっても小さいから、大画面でゲームする為だけにリビングに居座ってついでに破廉恥行為を繰り返すのかね? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん