2021-11-07

ツイフェミアンチフェミはどちらもネットの最底辺なのにアンチフェミの側はその自覚ありすぎるしツイフェミ側はその自覚がなさ過ぎ

https://twitter.com/naka___35/status/1457199833584791552

なぜフェミニストアカウントの多くが専用垢で呟いてるかって危険からに決まってるんだよね…。

ネット上の嫌がらせはもちろん、個人特定特定しようとする流れも何度もあった。その上でこれだよ?

4枚目は私自身「ジャンプ巻頭カラー」を批判したら、殺害される危険があると知った時のもの

完全に同意。専用垢でつぶやくこと自体は全く問題ない。キチガイ嫌がらせアカウントが悪い。








ただ、専用垢にしたことによってタガが外れて「おすしね」とか「キンタマもげろ」って言ってるミサンドリストもたくさんいてどっちもどっちなんだよ。なので、専用垢にするのはいいけど、そういう人たちに発言力持たせないでほしい。中さんは専用垢をいいことに嘘の経歴を作り上げ、それで同情を集める形でフォロワー増やしてたので全く信用してませんしフェミニストのかたもこの方のいうことは無視してほしい。フェミニストの人たちが専用垢という名前嘘松アカウントを作って虚実織り交ぜながら男たたきをしたり、過激言葉ミサンドリ発言をすることがありになってる現状がまず問題匿名アカウント匿名ゆえにタガが外れて嫌がらせ発言するのをみても「今日アバロンダニがつぶしあって消えるな」くらいの感想しかない。

どっちもお互いに相手陣営ヘイト投げまくってるのに、特にツイフェミ側は自分たちがやってることが悪いと全く思ってない現状が最悪で、アンチフェミはツイフェミミラーリングまたはツイフェミアンチフェミミラーリングをやってるかどっちわからんレベルだよ。DD論はやめろっていいたいなら、どっちもどっちじゃないと言える論拠を提示してくれよ。

中さんはめっちゃ思い違いしてそうだから書いておくと、あん匿名嫌がらせしてる男性と同じレイヤー底辺レベルで争ってる人だって自覚ある?まさかと思いますが、社会的に意義のある活動をしてる立派なアカウントだと勘違いしてね?さすがにそういう思い違いをしているのであればただした方がいい



しかし、これ見る限り、笛美が「幸せそうにしてるからって殺さないで」のタグの受けが悪い理由がよくわかったわ。笛美は自分基準にして、フェミニストイメージを持ってたんだろうが実際のフェミは中さんみたいな人が多いんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん