2021-10-03

性欲を無くしたかった

それこそ小学生のころから性欲が強かった.頭の中はエロい妄想ばっかりの青春だった.

笑い事に聞こえるかもしれないが,ずっと苦しんで,悩みつづけていた.とくに女性を無理矢理襲うような妄想に興奮し,いずれ自分が実際にそうしてしまうんじゃないかととにかく怖かった.胸や尻をついつい見てしまって,そういうのはいけないことだとわかっていたから,とても自分が嫌いになってしまった.実際の女性に対して手を出してはいけないと自制して,それが実際の女性に対する恐怖にかわり,本当の女性とはかかわらないままずっと彼女もできず,今も独身童貞のままだ.風俗も考えたが,1回でもいけば自分ストーカー化しそうで怖くいったことはないままだった.妄想現実は違うことをわかっていても,自責の念をうんだ,

性欲が勉強邪魔もし続けた.すぐに集中できなくなって,でも毎日何回も自慰ができるわけではなく,1回でも抜いたら体力を失って,その後は寝てしまってなにもできなくなるような人間だった.去勢たかった.進学校だったのもあって,とにかく受験邪魔で,性的なことへの嫌悪と同じくらい,集中できないこともいやだった.誰にも相談できなかった.今から思えば,体育会系的,ホモソーシャル的なところに属し考えが普通である思い込みミソジニーマチズモ内面化できていれば自分幸せになれたと思う.でもコミュニケーション力も人並み以下であり,ナヨナヨとした人間で,上手くはいかなかった.

大学に入っても変わらず,これだけが原因ではないがコミュニケーションに失敗して友達もできず,鬱になった.性欲だけはなかなか消えなかった.性欲に苦しみながらも勉強はして,なんとか卒業し,なんとか社会適応して生きてきた.加齢に伴い性欲が少しずつ減ったことで,ある程度自分を受け入れることは出来た.女性は怖く恋愛経験もなく童貞のままだが,女性を憎んだりはしないでいられた.むしろ自分男性性を否定するからか,フェミニストよりな考え方になった.

ところが,最近睾丸病気になり,どうやら男性不妊になった.性欲が激減し,ほぼ勃たなくなった.

そうすると,世界が前よりもクリアになった.余計な考えが邪魔をすることがなくなった.やっと人生に向き合える気がしてきて,とてもうれしく感じている.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん