2021-04-12

エロ本を机の上に置く所業日本セクハラ助長させていると思う

エロ本を机の上に並べる母親の行動は日本のどこのご家庭でも見られるあるあるとして知られているが、私はこれもセクハラ助長させている一つの要因ではないかと考える。

この行いを男女逆転させた場合父親が娘のベッドの下に隠してあったティーン向けのエロ本を机に並べるという事になるが、こんな事をしたのが誰かにバレたらエロ本を買った娘も机に並べた父親ドン引きされるだろう。

男女逆転させると途端にグロテスクになる行為がなぜ男性には許されているのか。

それは男性の性欲はカジュアルからに他ならないと思われる。

もっと端的に言うとちんこは笑えるけどまんこは笑えないのだ。

男女平等社会ならちんこまんこも同じくらい笑えるか同じくらい笑えないとおかしい。

だが下ネタほとんどはちんこで出来ている。

ちんこまんこに入れる事は武勇伝まんこちんこを入れる事は武勇伝にはならない。

ちんこ自由だがまんこ不自由、それは何故か。

男性の性欲を満たす行為ハードルを下げるためだと私は思う。

誘いやすくするため、断りづらさを確保するためにはカジュアル行為にしてしまうのが手っ取り早い。

ここで最初の話に戻るが、男性カジュアル性教育を受けてきた母親エロ本を机の上に並べてその行為ジョークや笑い話にする。

まともな母親ならそっとしておく所だが男性の性欲は茶化すものとして育ってきている彼女らにはそれは通じない。

すると子供は見つかったという羞恥心を初めは感じるものの、エロ本が見つかったネタを色んな所で話し、性欲はカジュアルに話してもいいものだと徐々に学習していく。

また、最初羞恥心を感じた時点で親に恥をかかされた行為が何よりよくないと私は思う。

自分羞恥心を踏みにじられた人は他人にも同じようにする。

セクハラ痴漢基本的女性尊厳コンプレックス煽り羞恥心を刺激する内容が多いと思われる。

まり誰かから与えられたコミュニケーションを受け継いだ結果がセクハラなのだ

もちろん男性セクハラ存在するが、元を辿れば男性の性欲をカジュアルに扱ってもいいという価値観女性の気を大きくしている部分があるのかもしれない。

己の性欲をカジュアルに扱われたくない男性のためにもセクハラに悲しむ男女のためにも幼少期からの接し方を変えていく必要があると私は思う。

男女関係なく一人一人の尊厳も性欲も大切にされる社会になって欲しいと切に願っている。

ほとんど寝ながら書いているので文章おかしいかもしれない。

先に謝罪しておく。

  • あれはどこの家庭でもあるの? なんなの? 通過儀礼なの? そもそも、なんで隠しておいた本を机の上に置いたり、参考書の本棚に混ぜるの? 警察なの? 摘発しようと思えばいつでもで...

    • あなたの親を悪く言って申し訳ないが、例えそれが何であれ勝手に捨てるのは人として最低だと思います。

  • ちんこは自由だがまんこは不自由、それは何故か。 男性の性欲を満たす行為のハードルを下げるためだと私は思う。 誘いやすくするため、断りづらさを確保するためにはカジュアル...

    • 世の中の不平等は男による陰謀だと思い込むの、やめたほうがいいよ。 人の考察を勝手に陰謀論に仕立て上げるのはやめてください。 あなたは呆れた体を装って相手に羞恥心を与えつつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん