2021-04-12

anond:20210412012918

ちんこ自由だがまんこ不自由、それは何故か。

男性の性欲を満たす行為ハードルを下げるためだと私は思う。

誘いやすくするため、断りづらさを確保するためにはカジュアル行為にしてしまうのが手っ取り早い。

世の中の不平等は男による陰謀だと思い込むの、やめたほうがいいよ。

自分羞恥心を踏みにじられた人は他人にも同じようにする。

男性加害者の背景に幼少期の被害経験があるのでは?という推測であればある程度の妥当性はありそうだけど、その書き方では断定的すぎる。

  

あなたの興味関心は男性加害者女性被害者に向いているのだろう。それは別に構わない。ただし、「エロ本を机の上に並べる母親の行動」とやらが実在するなら、それは母親による男児への性的虐待からね。「後々男児セクハラをするようになるからやめよう」とかそういう回りくどい話じゃないと思うんだよね……。「心的外傷を負った女性は後々リストカットとかして社会迷惑をかけるから傷つけないようにしよう」なんて言い出したらおかしいでしょ?

  

追記

かなり「母親」に対して厳しい書き方をしたけれど、机に並べちゃう気持ちもわかるっちゃわかるんだよね。自分の腹からまれてきたもの若い女欲情してるって状況に遭遇して冷静に対処できる人間はそう多くないとは思う。茶化したり、牽制したりしたくなるんだろう。

記事への反応 -
  • エロ本を机の上に並べる母親の行動は日本のどこのご家庭でも見られるあるあるとして知られているが、私はこれもセクハラを助長させている一つの要因ではないかと考える。 この行い...

    • ちんこは自由だがまんこは不自由、それは何故か。 男性の性欲を満たす行為のハードルを下げるためだと私は思う。 誘いやすくするため、断りづらさを確保するためにはカジュアル...

      • 世の中の不平等は男による陰謀だと思い込むの、やめたほうがいいよ。 人の考察を勝手に陰謀論に仕立て上げるのはやめてください。 あなたは呆れた体を装って相手に羞恥心を与えつつ...

    • あれはどこの家庭でもあるの? なんなの? 通過儀礼なの? そもそも、なんで隠しておいた本を机の上に置いたり、参考書の本棚に混ぜるの? 警察なの? 摘発しようと思えばいつでもで...

      • あなたの親を悪く言って申し訳ないが、例えそれが何であれ勝手に捨てるのは人として最低だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん