2020-03-20

今やフェミニストこそ反社勢力化しているからね

しかフェミニストポリコレだの反差別だのの人権屋界隈は今や政治的にも社会的にも女性子供権利と言った弱者を盾にして、道具に使い自らの思想押し付けや気に入らないモノを潰す為だけに規制だの圧力だのかけて、一般人犯罪者に仕立て上げるような事や反論してきた人間に対して、ネトウヨだの犯罪者予備軍だのロリコンだのペドだの表現の自由戦士だの名誉男性だののレッテル貼りをし過ぎた結果、今や当人達が反社勢力として認知され始めたのは本当に草。

何よりあの人達余りにも児童ポルノだの性的搾取だのセクハラだのセカンドレイプだのの単語を多用しすぎた結果、世間も呆れ出して、フェミこそがオオカミ少年化しだして誰もまともに取り合わなくなってきだしたのもある。

それと赤十字の件から顕著になったけど、その後のJAや今回のJR東日本AIにまで難癖付けていたらそりゃオタク以外にも毛嫌いされるのは当たり前だよ。

何せクレームだけつけて、お金なんて落とさない上に危害まで加えてくる悪質な集団から

何もこの傾向それこそ日本に限らず、彼等の大好きな海外においてもみられる事だしね。

暴走している集団であり、実際危険で油断すべきではないけど、今にポリコレフェミニスト等の人権屋こそ社会的排除される日も近いんじゃないかな?

もうすぐ堰が決壊するのは見えているからな。

そこまで世間的な鬱積がたまっているのは事実

何せ弱者権利を盾に規制をしてきて、他者差別していた分、世間もこいつらに対しては一切の同情なんてしないからね。

この手の弱い存在悪用していた連中は世間卑怯卑劣な連中と認識し、それこそ鬼畜外道な連中と認識しているからな。

弱者権利悪用していた分、偽善でもあり、ガチで嫌うのは事実としてあるよ。

さて、この人達が味方にいたら票になる所か票を減らす働きしか作用しないのは今まで見ていて判る事だけど、リベラル左翼政党としてはこれから先どうするのだろうね?

パージするにしても結構致命傷来る段階になってしまっているし、心中する事態こそそれこそ政党としては本末転倒事態なのだけど。

  • あーはいはい

  • リベラル左翼政党の主流派は過激な言動をする人たちなんだから、ラディフェミこそが左派の中核の一翼を担ってるんだ。 中道左派なんて革命が成功したら真っ先に粛清される運命さ。 ...

  • フェミ系にかぎらず、どこにでも入りこんで汚染を進めているからね彼らは 遊戯王の原作者のあの奇行もその汚染の一端

  • こいつがニーターパンであることはみんなご存知だろうが、ニートなので左翼を殊更嫌っているらしい

  • お薬出しておきますねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん