2019-02-12

30のオッサンピンサロに通うことを覚える

童貞で未だ彼女ナシの30のオッサン

数ヶ月前からピンサロに通うことを覚える

好きなアニメキャラはふくよかなおっとり系巨乳のお姉さん

俺はおっきいおっぱいが大好きだ

風俗では指名料をケチるのだけは良くない、ということを耳にしていたので、

最初は目に入ったカップ数だけを基準Gカップの子指名してみた

おっぱいこそ大きかったが細身だったため、パイズリで密着したとき肉感いまいちだった

あとで見たらWの数字が他の子と比べ小さかった

情報を汲み取れていなかったことを後悔した


F以上でWもそれほど細くない子を選んで指名するようになった

フリーで入ってみたことがあったが、当然おおきいおっぱいは出てこない

指名料を払うことでおっぱいが大きくなるのであれば…

そう考えて俺はフリーでは泳がないことにした


週一、二ぐらいのペースで色んな店を回り、おっきいおっぱいをさがし求めた

遠方でたまたま入った店に居た子はおっぱい肉感も良く、

顔も俺の好きなたぬき顔でかわいくて愛想も良くて最強だった

近場だったら通っていたと思う


特定の子指名することなく色々と試していて3ヶ月ほど経ったが、

ついに運命の子出会うことになる

顔はそこそこ肉感よしおっぱい良し

フェラはあまり上手くないが、会話した感じの相性が良い

色気はあまりないものの、初めてなのに自然体で過ごせる

二日後また指名した


最近起きたことを報告しあってしばらくイチャイチャしてエロいことをする

日常の延長間が楽しくて、彼女が居たらこんな感じだろうか、と夢想した

そのまま通い続け、貯金が毎月5万ずつ減っていく生活が続いた


色々とムシャクシャした日、帰りはピンサロに行くことを決めていた

しかしお気にの子は出勤していない

普段だったらお気にの子以外に払う金はないとそのまま帰宅するところだったが、

その日は仕事が上手くいかなく、とてつもなくムシャクシャしていたのでピンサロにいくのは決定事項だった

普段行っているお気にの子がいる店で別の子指名するのはなんだか気兼ねして、別の店に行った

いつも通りの方法指名してみると、数値よりも細身でおっぱいもそれほど大きくない子が出てきた

その日のコンディションなどもありブレがあるものなので折り込み済みとは言え、

少しだけガッカリしてしまった、しか美人であった

ほぼほぼ会話もせずにベロチューが始まり、終始積極的にベロチューしてくれる

会話のないままエロいことをする色気のある空間にその日の疲労感もあいまってかめちゃくちゃ興奮してしまった

おっぱい以上にベロチューも大好きなので店を出たときの充実感がすごかった


俺の中でピンサロにいくことが決定している明日

お気に入りイチャイチャFカップとベロチュー美人の両方が出勤する

どうするか揺らいでいる自分がいる

お気にの子不義理は出来ないが、ベロチュー美人に惹かれている自分が居ることも分かっている

女の子の間で板ばさみになる日が来るとは思わなかった

彼女にするとしたらどちらがいいんだろうか

ロチュー美人内面はまだ知れていないからもう少し知る必要がある

そう、知る必要があるのだ

  • おっぱいの大きさにコンディションとかあるの

    • 童貞だからね。

    • マジレスすると女は生理周期やらなんやらのホルモンバランスの変化で胸の大きさ(というよりも、張り具合といった方が正しいかもしれない)は変わる。大抵は生理直前くらいが一番...

  • あたしも30だけど自分をオッサンというのに躊躇しちゃう。 だってもっとオッサンはいっぱいいるし、そもそも心は少年のままじゃない(^_-)-☆

  • チョコ用意して待ってるよ♩Fカップより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん