2019-02-02

22歳処女が初めてタンポンを使った感想

22歳、処女タンポン初使用タイトルそのまんまの内容、それ以上でもそれ以下でもないよ。しかも長い でも前半自分語りなので感想は×から下だよ

生理って本当に人それぞれの症状があって、ケロっとした顔で平生と変わらない生活する人もいれば、会社学校休んでベッドで微動だにせず顔面蒼白で部屋⇆トイレの往復してたら1日を終える人もいる。自分後者頭痛腹痛吐き気貧血食欲減退苛立ち筋肉痛、症状の満漢全席。最高です。

歳を重ねるごとに症状が悪化している。

×

社会人になる前にタンポンデビューをしよう!これが1時間前の私。結果から言うとデビュー失敗したよ、ごめんね私・・・

まずどこに入れるのかわからない。義務教育から学んでるので、何がどこにあるかは知っている。でもわからんそもそも入れるのにベストとされる中腰態勢がキツい。生理中は筋肉痛に加え痛みと弛緩で足腰ガタガタなんだよな、中腰になると足ぶるぶる震える。日頃の運動不足も祟っている。頭痛吐き気目眩で手元も意識もおぼつかない。そんな時にデビューしようとすな。生理中の人間の思考回路最悪。今も真っ最中だけど。

とりあえずタンポンをここら辺だろうと目処つけたあたりに当てたら違ったようで、激痛。まずここで泣いた。世の中の女性達みんな膣に指突っ込んだ経験ある?私はない。なのでおっかなびっくりゆっくりまさぐってみる。痛みしかない。初めて親知らず抜いた日、麻酔がとけてきた患部をじかに指で触った時に近い痛み。空気椅子が出来ないので膝立ちになる。情けない。

手当たり次第総当たりの甲斐あって中指が根元まで入った。これが今回1番の成果です。ここに至るまで22年、長かった。やっとこの痛みから解放されるんだとまた泣いた。目的手段が滅裂。タンポンを同じように押し進める。入らない。痛い。拷問か?

みんな忘れがちなんだけど指って、関節があるから曲げられるんだよね。タンポンはプラスチックの筒だから曲がらない。タンポンは指のように体に合わせてうねらない。同じ道を辿れない。完。

いや入るはずなんだ。中指まで入るなら入るだろなんで入らないんだよいや私が知りたいわ。

情けなさで泣いた。ここまでに1時間くらいかかってる。吐き気我慢できなくて結局吐いた。浴室でやっててよかった。

引き抜いた中指が真っ赤で本当にここから血が出てるんだなーと思った。現実逃避すな。

よく考えてみれば中に入ったらカバー引き抜くだけだからあと一歩なんだよね。1日であと一歩まで行けたのすごくないか天才じゃんね。それはそれとしていい加減毎月1週間紙オムツする生活やめたい。もうすぐ10年経つぞ紙オムツ生活。あと30ねんは続くのマジで言ってんの?

ナプキン費用だって馬鹿にならないしまず貼り替えるためトイレに移動する力が無い。できるだけ立つ座るの動作を減らしたい。横移動はいいが縦移動は5倍くらいキツイ。んだけどデビュー失敗したので明日もベッドとトイレの往復確定。

とりあえず本懐を遂げることな人生終えたタンポンに合掌。意識朦朧とする中やろうとした私が悪いだけで、ふつう中指根元まで入ったしタンポンに処女関係無いな。次のタンポンはきっとうまくやるでしょう。今回の私は完璧幸福ですと言える日を夢見て寝ます。みんなもよきタンポンライフを!

  •   結婚するときまで   結婚した後も                                                           anond:20190202031004

  • おじさんだけどタンポンを装着する係りになりたい

  • トキシックショックに注意 タンポンしたことないのですが、メリットとデメリットを教えていただきたいです。 - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13132143558 トキシ...

  • タンポン入れてもナプキン必要だし他の姿勢も描いてあるでしょ

  • そこまで体調が悪いのも、そこまで痛いのも、なんか病的な気がするけど 病院は行ってるのかな

  • 病院は行ってるかな。一度行ったけど相手してもらえなかったとかだったら諦めず他の病院に行ってほしい。あとタンポンしてても普通に血は漏れるので結局ナプキンは必要。ナプキン...

  • どうしてもタンポンを使いたくなったらこれを読んで再トライ タンポンが便利すぎる件について : 早寝早起き朝ごはん http://blog.livedoor.jp/chicochico0610/archives/10934063.html

  • だから低用量ピルつかえって

  • おじさんですがマジでコメントします。生理じゃないときに何度かトライして本番に備える方がいいんじゃないですか。

  • 生理が重い人って子宮内膜症の可能性大だよね。 その辺はどうなのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん