2018-04-14

女の人に恋してます。私女ですけど。

今女の人に恋してます。私も女ですけど。

過去にも女性に恋したことがありますビアンではありません。

男の人も好きなります

バイセクシャルってやつかな。

ただ私の場合女性を好きなってもさして悩むこともないのでパンセクかもしれません。

ともかく今は女性片想い中です。

相手職場10歳ほど年上の女性です。

ボブカットが似合う太陽のような明るくて可愛いらしい人です。

一般的可愛いとは違うかもしれないんですが

私の中では最高に可愛くいとおしいのです。

年上ですけど。

年上なのに卑怯なくらい可愛いです。

彼女はいつも元気です。いつ会っても元気です。

毎日楽しく生きているのか辛くても元気に振る舞うことを信条にしているのか私には分かりませんが

ともかく元気ではつらつとしています

普段死んだ魚のような目をして生きている私とは大違いです。

私もあんなはつらつとした女性だったらどんなによかったか

彼女は花で例えるなら向日葵です。

まぶしいです。とてもまぶしいです。

でも大好きです。

両想いなんてほぼないでしょう。

仮に彼女バイビアンでもないでしょう。

悲しいですけど私の容姿は人並み以下です。

来世は是非とも石原さとみさんか新垣結衣さんのような可愛い女性として生まれてきたいです。

神様お願いします。

私は彼女のことを実はほとんど知りません。

結婚してるのか?独身なのか?

それすら知りません。

同じ職場はいえあまり会えないですし

仕事中にせいぜいすれ違う程度です。

しろすれ違うくらないらわりとあります

まぁ今日はすれ違えませんでしたが。

なんせコミュ障もので会話で不自然でなく

既婚か未婚か聞けるスキルがありません。

年齢的に結婚してお子さんもいそうですが

気さくで親しみやすいにもかかわらず

生活感がないので雰囲気から判断するのは無理なのです。

未婚だとしても人好きのする彼女のことですから

彼氏くらいいそうです。

旦那彼氏子供がいるのを想像しては勝手に凹んでおります

ですが生活感を発してないことをいいことに

彼女ビアンなのでは?

自分に都合がいい妄想もしております

ビアンだったところで恋仲になる未来など微塵もないと思いますが(私自身に人間的魅力が皆無なため)

少しだけ今より距離がずっとずっと近くなったことを想像しては「そんな未来あるわけねぇだろ!!」とアホな自分突っ込むそんな日々です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん