2017-06-10

性欲はある

性欲はある。

テストステロンが、だとかもっともらしい理屈をこねてる増田とか

女も性欲あんねん増田とか、家族とできない奥さんを持った増田とか、

読んでいろいろ考えてみたのだけれど。


まずもってあなたたちの言う性欲が何かわからんし、

例えば射精したいだとかの性的行為を通して発散できる欲求なら勝手に発散してろという話だし

欲をはらすのに他人必要であるなら、ちゃんと欲があることを表明し頼むべきだ。

なんなら、そこらへんナンパ野郎にのっかってもいいし風俗にいってもいい

ただ、そういったことをすると、特殊環境でない限り、軽蔑されるし信用を失う


いや実のところ、常日頃から性欲を表明していれば

ナンパ野郎としても問題ないし風俗にいっても構わないのだ。

人に不信を与えるのは他人を使って欲を解消したくてしょうがないのに

人にお願いしたくないし、それがあると表明するのも嫌だけれど察してほしいという態度だから


そもそも論で言ってしまえば性欲なんて欲求なんだから

ちゃんと表明して解消して、それがあることが当たり前でなきゃいけない

それ以外の態度を取っている状態で性欲について何を語っても

(あるいはそういう関係性とセットとなると考えられる恋愛を語っても)

なんの意味もない。

だってそうでしょ「俺はお腹すかないけど食欲について語る」

といわれても困っちゃうじゃない。

もちろん実際欲のない人はいるけど、欲のない人は欲のないというポジションで語ればいいわけ

欲がないと嘘をつく(若しくはあるのに気が付かない)ってのはやっぱり程度が低いよ


から男性ホルモンが云々いってた増田

若いころは、さぞ性欲旺盛だったんでしょうねってだけのはなしで

それで誰かを傷つけたり、自分が罪悪感をもっていたというなら

そんなもの一生解消されませんよ。

つーかしみじみと語るくらいに人生を過ごしているなら、

いい加減そんなもののを世の中のこととして消化するな

若いやつが真に受けたとき責任を何一つ取れないくせに

性欲がなくたってやってることは変わらない。自分自分自分がじゃないか


あと、女性の性欲に関して

押し倒された方がとか、求められてる感とか言ってるブクマカ

童貞じゃないだから馬鹿なこというな

(というか童貞妄想でそういうことを言うのだから

それを要請するバカより、童貞の方がかなりましだ)


性欲を他人押し付けて私はクリーンですというのは態度として卑怯じゃない?

もっと考えてもっと認めてもっとちゃんと欲を解消しようよ

  • 性欲が生化学反応というアプローチがインテリ系はてなーにウケがよかっただけでは あと、もどかしく紳士淑女ぶってるオサレ増田も共感が得やすい ・男性の性欲というのはホルモン...

    • 科学的っぽいアプローチでうけたというのはわかるし ウケたとかウケないとか、それ自体責める気はないですが でもやっぱりもっともらしく見えるアプローチをとってる以上は もうち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん