2016-10-24

まず神の下らないところは生と死のゆらぎでしか生命表現できなかったところ

如何にも「死があるから生を大事に生きろよ」とでも言いたげな押しつけがましい価値観押し付けてくる

臭すぎ

そういう倫理観があるのは死があるからであって死がない状況なのに活動動機が産まれ環境を構築しろ

時間が経ったら消えるセーブデータから一生懸命遊べとかただのクソゲーじゃねーか

どんだけ神はマゾなんだよ

マゾ趣味に付き合わされるこっちの身にもなれ

死ぬからこそ生命は同じ過ちを繰り返す

逆に死なないと真理に到達してしま

アニメ戦闘シーンの使い回しじゃねーんだぞ手抜きすんな

お前の作った世界はつまんねーんだよ

つまんねー法則しかねーわ

なんなの?

光があるところに影あり!とかやってみたかったの?

お前そればっかだな

厨房ももう少し面白い話考えるわ

ワンパターンすぎるわ、他にネタねーのかよ

宇宙法則も解きづらくして人間には理解次元最初から引き下げることで一方的管理権限を寄越さないつもりか

頼むからもうちょっと面白おかし世界にはできんかったんか

お前が最初にこの宇宙作るの失敗したせいでびっくりするほどつまらんわ

もう飽きた、飽き飽きしてる

このクソゲー飽きました

この先、何かあってもお前がお膳立てした幸福と不幸しか待ってないんだろ?

クソイベントが発生するだけだろ

苦痛がないとありがたみが分からないのか、とかそういう飴と鞭で回してきたつもりだけど本当にそれつまらから

しつこすぎて引くわ

数千年やってもまだ同じネタ使い続けるとか売れないお笑い芸人ももう少し考えるだろ

よくこんなもんをお出しできたな

星と宇宙空間も手抜きすぎんだろ

適当空間作って物質浮かべただけじゃねーか

こんなもん売り物になると思ってんのか

クソつまらんやつが宇宙作ったらろくなことねーな

本当にお前には憎しみしかないわ

自信満々で作ったつもりなんだろうか、死んでくれ

しろこんなクソゲーしか購入できなかった俺の不運が凄まじい

早くこのクソゲー自体無くなってほしいわ

自分の体を構成する物質消滅させることで物理的にもとっととログアウトしたい

ブラックホールに突っ込むか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん