2016-05-07

イケメンへの嫉妬を代償できた

ツイッターで、女に貢がせまくっているイケメンがいた。myoldblue ってやつなんだけど。

一瞬嫉妬かられた。男としての勝ち組ってこういうことだよなって。

で、こいつがまた、「俺に貢がせるために風俗に落とした女を買ってる男がいるわけで~」みたいなのをやってくる。

もう本当に俺なんで生きてるんだろって思った。

  

だが、どうだろう。レストラン金持ちが飯を買うとき果たして店の店長嫉妬するかなあ。

しろイケメンがいるおかげで、いい女が風俗に落ちてくれるわけで。俺がいい女とセックスできる機会が増える。

こりゃイケメン様様じゃねーの。

農家のおかげでごはんが食べられるわけだから農家の人に感謝的な意味で。

  

そうだよ。俺は、女を買う側の人間。そして、イケメン君(つーか、スカウトなりバンドマンなりバーテンなり美容師とかなんだろうけどさ)は女を落とす役目。

そういう役割分担なんだよねえ。

圧倒的にイケメン君は稼いでるんだろうけどさあ。

  

あと、ツリアカウントの可能性もあるしね。

  

う~ん。イケメン、頑張れ。

恋愛からドロップアウト勝負してもいないけど)した俺としては、イケメン君経由で風俗レベルが上がるのだけが頼みの綱。

俺は金を稼ぐブサメン。これはイケメン感謝だわ。

  

  

なんつーかさ。ネットに毒されすぎだよなあ、イケメン嫉妬って。

確かに、フツメンが目の前でイケメンに女とられたとかならあるだろうけどさあ。

俺ブサメンなわけだ。ブサメンってか奇形なんだけどさあ。チビデブハゲ金持ち典型

そもそもが、俺は恋愛市場にすら上がってないのに、イケメンにとられたもくそもないわ。

しろイケメン君は不細工への福祉としての風俗嬢を作ってるわけで、俺にとってもありがたい存在。神だわ。

イケメン嫉妬してるフツメンいるかもしれないけどさあ。

若いころは、若いうちしかできないからってイケメンとさんざん遊んで、BBAになって女の価値が落ちたところで理系男子に来る女死ね」みたいなの。まあ確かに説得力あって、20代前半まではそういう女や社会構造ビビってたけどさあ(堕胎率なんか見ても十分そういう女引く確率高いんだろうなって思ったし)。

そもそも、そういうリスク込みで恋愛結婚なんでしょ。絶対的な潔白とか黒とか求めるのって大人の態度じゃないよね。障碍者の子供を持っちゃうリスクとか考えたりしても、普通リスクだよね。

そういう、リスクの失敗側だけを見てたたくフツメンって本当にいるもんかね。普通期待値計算して恋愛したり結婚したりするほうがいいでしょ。麻雀でもリーチするときリーチみたいなもん、数学的に正しいからしょうがねえだろ失敗しても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん