2016-03-30

草食系ってつまり負け組じゃね?

恋愛勇気を持てない男が、草食系になるパターンってあると思うんだよ。

ってか俺なんだけど。27歳、チビデブハゲブサメンの満貫。

  

で、なんとなーく、草食系って言葉があるから、俺は草食系なのかーって思ってたけど。

イヤイヤ。ちょっとまて。

  

本当に性欲が無くて、彼女作れるけど作らない奴が草食系なら、まあそれも戦略だろうってなるけど。

元々彼女いない歴どころか、頑張ってもできない俺みたいなのが、草食系なんだーってもう完全に終わってるじゃねーか。

しかも、性欲はあるからAVだの風俗だの。

これ単なる負け組じゃねーかw

  

ちょっと言葉分けてほしいよね。

モテうる奴が性欲少なくて草食系ってのは、そのまま分かる。

でも、負け組無気力になって諦めてるのは、ちょっと違うじゃん。絶食自殺してるのに近い。即身仏男子って感じか?

  

そうじゃん。俺、即身仏男子じゃん。チーン・・・

  

底辺高校とかだと、昔は不良化してたけど、最近では不良が少なくなって無気力系が増えてるらしいね。不良する体力すらなく、アニオタキモオタになるらしい。

高学歴から、そういう奴らの意味が分からなくて、ちょっとでも勉強しろよって思ってたけど。

恋愛に関しては簡単に無気力になるもんだな。

元の頭が悪い努力すらしない。元の顔が悪いと努力すらしない。

  

草食系って、大学受験でいうと、コスパマーチとかのウエイ系かねえ。

  

俺が底辺無気力相手にどういうアドバイスをするだろうか。う~ん。学問の楽しみを少しだけでも味わってもらう?無理くさいな。

努力すればニッコママーチ狙える?そんな無責任なこと言えないなあ。不可能ではないだろうけどさあ。かなり厳しい。

じゃあ。目標下げて動物園大学に行くか?う~ん。。。そうだなあ。看護とか、専門学校とかそういう感じを進めるかなー。多少勉強の喜びとその後の社会生活コミで。

無気力底辺ニートになってドキュンにもなれずにフリーターにすらなれないよりは、そのほうがよっぽどマシだぞって。

  

じゃあ、俺はどうだ。恋愛。無理だろ。少なくともAV二次元みたいなレベル絶対無理だし、普通ちょい上の女(ニッコママーチレベル)も無理だろ。

よっぽど子供の頃からリガ努力してればかなり馬鹿でもニッコマギリギリ目指せるかもしれないが、もう余りにも周りから遅れをとったし才能も相当ヤバイ

う~ん。どうしましょう。う~ん。。。ドキュンメンヘラとかの底辺女狙い)に移行できるかなあ。。厳しいよねえ。

看護専門学校に該当するのって。あれかな。婚活パーティーアラフォーくらいの後が無い女と子供ができるかどうかもわからない結婚とかかねえ。それすら難しいかな。

ゲー。どうしよ。

  

普通の性欲無いだけの草食系なら、マーチレベルの女と妥協しつつ多少努力した結婚とかなんだろうね。

俺みたいな即身仏男子はどうなんだ。専門学校かねえ。それってまったくの無気力ニートよりかマシって言えるんだろうか??

わかんねえ。努力のしかたもわかんねえ。メンズノンノは違うんかなー。とりあえず服とかダイエットとかかね。身長と髪の無さはもう変えられないしなあ。

  • はてなにいるのは全員草食系じゃなくて肉食系の雑魚だよ

  • なんつーか… まず、あなたは世の女がいうところの草食系ではありませんね。 こじらせて性格が腐ったただのチビデブハゲだと思いました。 酔っ払いが道端に吐いたゲロ系男子とかそ...

  • ネタか女か童貞か知らないが恋愛市場でランクの高い順はこうだからな。 1位、高卒 奨学金の心配も無し 2位、短大卒 地方では大卒になると貰い手が減るので行く女が多い、大卒以...

    • それよく言われるけど、母集団の問題な気がする 世の中の大多数がネット基準の低学歴だから、同程度前後の相手を求めるってだけで、高所得者でいい大学出てるような人は同程度の知...

      • 結婚相談所、男性雑誌、婚活パーティーの人気統計もこれとほぼ同じなんだが? 女は勘違いしているが、男ってのは自分と対等の女なんか別に好きじゃ無いからな。 所々に感じる優越感...

        • 調査対象の母集団って意味じゃなくて、その順位って男の知性レベルの偏りと近いんじゃないのかなって思ったんだよね 高学歴女が人気がないのは、高学歴男自体の割合が少ないからな...

          • ヒモになりたいなら整形しろよw 東大で一流企業に就職した場合、大抵嫁さんは専業主婦。 つまり学歴より家事や癒しを求めるだろ。 東大生の家庭はほとんどが年収1千万世帯、親も金...

        • 確か高収入の男性ほど女の容姿のみを条件とすると有った気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん