2016-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20160330014303

調査対象母集団って意味じゃなくて、その順位って男の知性レベルの偏りと近いんじゃないのかなって思ったんだよね

高学歴女が人気がないのは、高学歴自体割合が少ないからなんじゃないかって

調査対象東大生なら結果も変わってきそう

あと個人的には男だけど超優秀な人と結婚したいと思ってる

ヒモになりたいし自分より凄い人が近くにいるのは楽しいよね

記事への反応 -
  • 恋愛に勇気を持てない男が、草食系になるパターンってあると思うんだよ。 ってか俺なんだけど。27歳、チビデブハゲのブサメンの満貫。    で、なんとなーく、草食系って言葉が...

    • ネタか女か童貞か知らないが恋愛市場でランクの高い順はこうだからな。 1位、高卒 奨学金の心配も無し 2位、短大卒 地方では大卒になると貰い手が減るので行く女が多い、大卒以...

      • それよく言われるけど、母集団の問題な気がする 世の中の大多数がネット基準の低学歴だから、同程度前後の相手を求めるってだけで、高所得者でいい大学出てるような人は同程度の知...

        • 結婚相談所、男性雑誌、婚活パーティーの人気統計もこれとほぼ同じなんだが? 女は勘違いしているが、男ってのは自分と対等の女なんか別に好きじゃ無いからな。 所々に感じる優越感...

          • 調査対象の母集団って意味じゃなくて、その順位って男の知性レベルの偏りと近いんじゃないのかなって思ったんだよね 高学歴女が人気がないのは、高学歴男自体の割合が少ないからな...

            • ヒモになりたいなら整形しろよw 東大で一流企業に就職した場合、大抵嫁さんは専業主婦。 つまり学歴より家事や癒しを求めるだろ。 東大生の家庭はほとんどが年収1千万世帯、親も金...

          • 確か高収入の男性ほど女の容姿のみを条件とすると有った気が

    • はてなにいるのは全員草食系じゃなくて肉食系の雑魚だよ

    • なんつーか… まず、あなたは世の女がいうところの草食系ではありませんね。 こじらせて性格が腐ったただのチビデブハゲだと思いました。 酔っ払いが道端に吐いたゲロ系男子とかそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん